お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なぜか惹かれる「色気のある人」の特徴となり方

二宮ゆみ

「色気のある人」になる方法

それでは最後に、色気のある人になる方法を6つご紹介します。今すぐ色気を身にまとう方法と、習慣付けると一生ものの色気が手に入る方法をそれぞれお伝えします。

すぐなれる! 簡単に色気のある人になる方法

(1)艶出し

髪は今すぐトリートメントしてください! そして、流行ではなく顔の血色が良く見える色のリップやグロスをそろえてください。

肌は一朝一夕では改善されませんが、丁寧なクレンジングと洗顔に加え、正しいスキンケアを続けましょう!

(2)常に誰かに見られている意識を持つ

この意識を持てると、劇的に立ち居振る舞いが変わります。キャバ嬢時代の私が(自分至上)一番きれいだったのは、「常に誰かに見られていたから」だと今でも確信しています。

「常に吉沢亮が私を見ている」と思ったら、女性として恥ずかしいことはできないはずです。意識付けだけで済むコスパが良すぎる方法なので、今日からでも始めましょう。

(3)ファッションを見直す

繰り返しお伝えすることになりますが、ボディラインを隠しすぎてないか、流行ばかり追ってないか、ファッションを見直してみてください。

加えて、自分の長所はどこで隠した方がいいのはどこか、手を加えれば武器になるところはどこかも考えてみてください。少しの努力で改善されるところはたくさんあるのです。

色気のある人になる3つの習慣

(1)お手本となる人をまねる

先に上げた芸能人でもいいのですが、お手本を見つけそれに倣ってください。

お茶はこう飲むときれいなんだ、座り方はこうすると美しいな……と、行動一つ一つに注目してみるといいでしょう。

大事なのは、あなたの理想をリアルにイメージできることです。

(2)健康管理

食事のバランスと適度な運動が大切です。

女性らしい体つきになってくるとそれを見せたくなるし、自信もつきます。

週5で飲み散らかしていても「明日ジムだから飲まないでおこっかな。そうだ、夜ご飯は蒸し野菜にしよう♡」などと、自分を褒めちぎりたくなるような行動もできるようになります。

(3)自分探し

8_長所

自分をよく知ってください。

性格、言動の傾向、顔の特徴、良いところ、悪いところ……。欠点は、直すか補うか隠すかどうするのか考える。そして良いところは伸ばして活かし尽くす。

一朝一夕でなりたい自分になるのは難しいですが、何事も一歩から。

今すぐ始めてみましょう!

色気は一夜にしてならず。急がば回れで色気を理解し日々鍛錬! なんて、結構長い道のりでつらいですよね(笑)。でも、明日といわず今日からできることもたくさんあるので、少しずつ始めてみてください。

特に艶出しとファッションはすぐに効果が出るものです。すてきな色気を身にまとい、モテモテの夏に向けて頑張ってまいりましょう!

(二宮ゆみ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年05月25日に公開されたものです

二宮ゆみ

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/
この著者の記事一覧 

SHARE