お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【1111】エンジェルナンバーの意味~恋愛・仕事・金運~

エンジェルナンバー

紅たき(占い師・コラムニスト)

エンジェルナンバー1111と関連性の高い数字

ここからは、エンジェルナンバー1111とより関係性の高い他の数字も紹介します。

エンジェルナンバー1の意味

「1」は始まりを表す数字で、新しいスタートを示すポジティブなパワーに満ちています。

さらに詳しいメッセージは以下の記事でチェックしてみてください。

エンジェルナンバー11の意味

始まりを表す「1」が2つ並んだ「11」は、より強いエネルギーを持つ数字です。

さらに詳しいメッセージは以下の記事でチェックしてみてください。

エンジェルナンバー111の意味

エンジェルナンバー111は、「理想が現実化する」という意味を持つ数字。希望やりそうを明確にイメージして行動すれば、必ずそれは現実になるでしょう。

さらに詳しいメッセージは以下の記事でチェックしてみてください。

エンジェルナンバー11111の意味

エンジェルナンバー11111は、「1111」をさらに強めた数字で、「願ったことは瞬く間に現実になる」という意味です。つまり願いがかなうスピードが「1111」よりも速いのです。

ただし、悪いことを思い浮かべてしまうと、それもすぐに現実になってしまうので、常にポジティブでいるようにすることが大切です。

恋愛でも仕事でも、お金のことでも、思いや理想が即現実になります。

「1111」はあなたの思考を現実にする

エンジェルナンバー「1111」は、思ったことが現実のものになるという意味のある数字です。何でも良い方へ考えて、良いことだけを願いましょう。

思い切って、大きな夢を思い描くのもいいですね。

どうせ無理だなんて思わないでください。意外なところからチャンスがやってきて、夢がかなうかもしれません。

「1111」を見るようになったら、さまざまな変化が訪れると思いますが、変化を恐れず楽しむことが大切なのです。

(紅たき)

関連する診断をチェック

【スピリチュアル度診断】気づいていない意外な能力があるかも?

※写真はイメージです

※この記事は2020年05月24日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「エンジェルナンバー」をもっと見る

MORE

SHARE