お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

シャイな男性の特徴と恋愛傾向。落とすには?

ウイケンタ(コラムニスト)

付き合えば安心。シャイな男性の最高な部分

シャイな男性って浮気しないと思いませんか? なんせ浮気に必要な「度胸」や「無神経さ」が少ないわけですから。

付き合うまではちょっと大変かもしれませんが、付き合うことができれば安心して付き合えそうな気がしませんか?

女性に慣れていない分、LINEの返信が遅かったり素っ気なかったりすることもあるでしょう。デートに誘うのは女性側が多いでしょう。ファッションに無頓着かもしれません。付き合ってからもちょっと退屈を感じてしまったり、愛情表現の少なさに不安を感じたりすることもあるかもしれません。

でも、長く付き合うならハラハラする彼よりもずっといいと思いませんか?

それだけではありません。シャイな男性が彼氏になれば「あなたにしか見せない顔」をたくさん見せてくれます。そんな特別感を持っているのがシャイな男性です。

どうか根気強く付き合ってあげてください。

(ウイ)

※画像はイメージです

※この記事は2020年04月21日に公開されたものです

ウイケンタ(コラムニスト)

38歳独身。物書き。『ハッピーエンドを前提として』(KADOKAWA)、『エンドロールのその後に』(大和出版)著者。オンラインサロン「喫茶クリームソーダ」オーナー。15年のサラリーマン生活を経て、現在は書評、ブログ、コラムなどを執筆。カレーと飲酒とゴールデンレトリバーが好き。

Twitter&Instagram @ui0723

この著者の記事一覧 

SHARE