お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

失恋から立ち直る方法。とっても簡単な2つの手段とは

ラブホの上野さん

貴女が失恋から立ち直れない理由

さて、おそらくこの文章をお読みになった方の中で、実際に筋トレをされる方は極々僅かなことでしょう。それどころか片足立ちを試した方も決して多くはないかと思います。

どこの誰とも知らぬ私から言われたくらいで、実際にやってみようと思えないお気持ちは当然でしょう。

しかし、それこそが皆さまの失恋の苦しみを長引かせているのもまた間違いありません。

何も私の言うことを聞け、と言っているのではないのです。何も行動せず、誰にも会わずにいたら、新しく考えることなんて生まれません。

新しく考えることが生まれないのであれば、退屈でやることのない脳は過去のことを考えるしかないのです。脳は暇に耐えられません。何も考えないなんてことはできず、常に何かを考えてしまうのです。

そして失恋に悩んでいる脳が暇な時に考えることなんて一つしかありません。

言うまでもなく過去の恋人のこと、振られた相手。

そして考えれば考えるほど、その苦しみが何度もリフレインして増していくのは実際に今、皆さまが経験されていることではないでしょうか?

次ページ:失恋から立ち直る方法(その2)⇒紙に書く

SHARE