お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男性が本気でエッチしたくなる10の瞬間

やうゆ(恋愛コラムニスト)

彼があなたのことを本気で愛し、エッチがしたいと思う瞬間とは? 男心を知ることで、恋愛やコミュニケーションはより円滑で楽しくなるもの。恋愛コラムニストのやうゆさんが、男性が「セックスしたい」と思うときについてこっそり語ります。

付き合っている男性が急に「エッチしたい……!」と言い出して、「え、なんで? 今!?」と戸惑った経験はありませんか?

女性からすると、男性の性欲スイッチが入る瞬間はいきなりすぎて、理解しがたい部分もあるでしょう。

とはいえ、男性は好きな人に魅力を感じたからこそ、エッチしたくなっちゃうんですよね。あなたがどうでもいい女だったら、ムラムラしません。

そのため、男性がどんなときにエッチをしたくなるのか知ることは、好きな人の本命でい続けるのに大事なポイント。

今回は「男性がエッチしたくなる瞬間」について、こっそりお伝えします。

男性がエッチしたくなる10の瞬間

さっそく、男性がエッチしたくなる瞬間を紹介していきます。

いつ男性がエッチしたくなるのかを知って、好きな人にたくさん求められてくださいね!

(1)女性のボディタッチが多い瞬間

女性にボディタッチをたくさんされると、言わずもがな男性のスイッチは入ります。

肌が触れる回数が多いと「もっと触れたいな」とムラムラしてくる男性がほとんど。

外で手を繋いだり、腕を組んだり、お店のカウンターでお酒を飲んで腕や足を絡めたり。女性のボディタッチは、恋愛対象じゃなかった子でも“女”として見えてしまうので、絶大な威力があるとともに、注意が必要。

もし彼をエッチな気分にさせたいなら、うまくボディタッチを活用してみてください。

(2)ボディラインを強調した服装の女性を見た瞬間

ドラマや漫画で描かれそうなシーンですが、これに欲情する男性が多いのも事実です。

服の上からボディラインが分かると、脱いだ姿を想像してしまうのが男性の性。

具体的には、タイトスカートやワンピースのようにピタッとした服などが効果的。このように分かりやすく外見で彼を誘惑する方法もあるのです。

(3)女性から香水やシャンプーの匂いがする瞬間

男性は、女性の香水やシャンプーの良い匂いにも弱い生き物です。

その香りの正体が分かる男性は少ないものの、ジョーマローンやランバン エクラドゥアルページュのような香水は、男性の本能を呼び醒ます香りです。

好きな人をエッチな気分にさせたいなら、香水やシャンプーによって良い匂いを漂わせておくといいでしょう。

(4)セクシーな下着姿を見た瞬間

女性のセクシーな下着姿にも、男性はきちんと欲情します。

勝負下着を気恥ずかしく思う女性もいると思いますが、セクシーな下着は女性の性的魅力を引き上げ、ムードを盛り上げる効果抜群。いつも以上に素敵に見えてムラムラします。

ちなみに、男ウケがいいのはワコールから発売されているサルートの下着。“上品なエロ”を演出するのにぴったりです。

(5)女性が下ネタを話している瞬間

男性は、下ネタを話している女性を前にしても、エッチがしたくなります。

女性の下ネタを聞いて僕たちの脳内に広がるのは、イケない妄想。

どこでも下ネタを話すようでは軽く見られてしまいますが、酔った瞬間などに時折盛り上がる「性癖は?」「経験人数は?」などのディープなテーマは◎。彼の男の一面を引き出すのにもってこいなのです。

(6)「ダメ」と言われた瞬間

女性にちょっかいを出したとき、「ダメ」と言われることで逆に男性はヒートアップ。ムラムラスイッチがONになります。

人間って天邪鬼な生き物なので「してほしい」と言われるとしたくなくなるのに、「しちゃダメ」って言われるとしたくなっちゃう生き物なんですよね。

「押してダメなら引いてみろ」という言葉があるように、彼がムラムラしてくれないなぁ……と思ったときは、あえて拒否するフリをしてみましょう。

「しちゃダメ」はもっとしたくなっちゃう魔法のワードなのです。

(7)お酒を飲んで酔っ払った瞬間

男性は、お酒を飲んで酔っ払った瞬間にエッチしたくなります。

お酒を飲むと、理性のタガが外れて、本能がむき出しに。いつもは落ち着いた男性でさえ、ボディタッチが増えたり、キスしたくなったりするんです。

また相手の女性が一緒に飲んでいる場合、その女性も酔っ払って、目がとろんとしていたり、表情豊かだったり、距離が近かったり……と、いつもよりオープンになる姿に男性はグッときます。余計に欲情することでしょう。

時にはお酒の力を借りて、彼と大胆な夜を過ごすのもいいかもしれません。

(8)仕事の忙しさから解放された瞬間

男性は仕事の忙しさから解放された瞬間にエッチがしたくなるんです。

セックスをするときの解放感と、難しい仕事が終わったときの解放感ってすごくリンクしているので、ご褒美感覚でエッチがしたくなるんですよね。

「やっと終わった! 俺は頑張ったぞ! やりきったんだ!」と思ったときに、「あぁ、今すぐしたい!」とテンションが上がります。

好きな人に「忙しい」と言われると、ムラムラから遠い感じがして寂しい気持ちになるもの。しかし、「忙しい」を乗り越えた後は、二人の濃密な時間が待っているのです。

(9)新しいコンドームを買った瞬間

女性のみなさんは、新しいシャンプーを買ったときや新しいコスメを揃えたとき、「早く使ってみたい!」と、なんだか気分が高揚しませんか? 男性は、新しいコンドームを買ったときに同様のワクワクを抱きます。

夜の関係のマンネリ化に悩んでいるときは、二人で新しいコンドームを買いに行くのもおすすめです。

(10)喧嘩して仲直りした瞬間

恋人と喧嘩して仲直りした瞬間は、最高にエッチしたくなります。

さっきまであれほど喧嘩していたのに、今はラブラブに愛し合っている……というギャップに興奮を覚えるんですよね。

それに、エッチはお互いのわだかまりを解消する最高のコミュニケーション。喧嘩をリセットするのにも使えます。

もしあなたが好きな人と喧嘩したら、身も心もさらけ出して彼と向き合ってみるのはどうでしょうか。

男心を知って彼との円滑なコミュニケーションを

以上、男性が本気でエッチしたくなる瞬間をお伝えしました。

好きな人をエッチな気分にさせたいなら、男性がどんなときに「ムラムラするのか」を知ることが大事。男心を先回りすることで、コミュニケーションはずっとスムーズで、豊かなものになります。

好きな人の身も心も骨抜きにして、たくさん愛されてくださいね。

(やうゆ)

※画像はイメージです

 

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE