お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】元カノが夢に出てくる意味~実は復縁の暗示⁉~

夢占い

マリィ・プリマヴェラ

元カノが出てくる夢は恋愛運アップの暗示

元カノが登場する夢について、そのシーン別に夢解釈をしてきました。

夢の内容によって、元カノへの思いを引きずっていることを示すこともあれば、反対に元カノへの未練をきっぱりと断ち切っていることを表すこともあります。

心が整理できていないことを改めて知った場合は、現実をしっかり見据えて、終わった恋を美しい思い出と変える努力をしてみましょう。いつまでも気持ちを引きずっていたら、次の恋愛など訪れるはずがありませんから。

あるいは、本気で復縁を申し出るのも悪くないでしょう。

元カノへ思いを整理できていることが暗示された夢を見たなら、恋愛運アップの兆し。新しい恋への扉が開かれているのです。ぜひ出会いをつかむための行動を起こしてくださいね。

(マリィ・プリマヴェラ)

※画像はイメージです

関連する診断もチェック!

これって脈あり? 「LINE脈あり度」診断

気になるあの人はどう思ってる? 「脈あり度」診断

もっとモテるには? モテない男度診断

※この記事は2020年02月19日に公開されたものです

マリィ・プリマヴェラ

占術研究家、英国占星学協会会員。慶応義塾大学法学部卒。

幼いころにプラネタリウムで見聞きした星座にまつわる神話に惹かれたことが、西洋占星術の世界への入り口となる。占いとは、運命や運勢を知るというだけのものではなく、人がより輝いて元気に生きるために使う知恵であり、サプリメント剤だというのが信条。

そのため占いのみならず、夢診断をはじめ広く人間心理にかかわる事柄を研究。

著書に『決定版 夢占いキーワード事典』『よくあたる! 夢占い事典1000』『月星座と太陽星座でわかる性格と相性~親と子の「幸せ」づくり~』『太陽と月の魔女カード(共著)』など。

オフィシャルサイト:http://www.marie-p.net/

この著者の記事一覧 

SHARE