お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「生きぼくろ」と「死にぼくろ」とは【ほくろ占い】

ほくろ占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

生きぼくろがあると良い位置と、良い生きぼくろ

ここでは、生きぼくろがあれば幸せになれる位置と、生きぼくろの中でもとりわけ良い意味を持つものを紹介いたします。

耳たぶ⇒あらゆる幸運が約束されている

耳たぶの生きぼくろ⇒あらゆる幸運が約束されている

耳たぶは、愛情運やスタミナ、金運を見る場所です。

耳たぶや耳たぶの裏側に生きぼくろがあると、愛情や健康、金運など、あらゆる面での幸運が約束されているのです。

目頭⇒恋愛運や結婚運がいい

目頭の生きぼくろ⇒恋愛運や結婚運がいい

目頭は、異性運を見る場所です。

ここに生きぼくろがある人は、異性運があるので、最良のパートナーに出会えます。幸せな恋愛や結婚ができるでしょう。

ほうれい線の内側⇒食べるのに困らない

ほうれい線の内側の生きぼくろ⇒食べるのに困らない

ほうれい線の内側部分に生きぼくろがある場合は、お金に恵まれるので、生涯食べるのに困らないでしょう。裕福な暮らしができるはずです。

鎖骨⇒人間関係が良好

鎖骨の生きぼくろ⇒人間関係が良好

鎖骨の部分に生きぼくろがある場合は、社交性があることを表しています。

どんな人ともコミュニケーションがうまくとれるので、人間関係は良好です。面倒見がよく、過度の自己主張はせず、時には相手を立てることも忘れません。

人を惹きつける要素を多分に持ち合わせています。同性にも異性にも好かれるタイプです。

肩甲骨⇒仕事運がいい

肩甲骨の生きぼくろ⇒仕事運がいい

肩甲骨に生きぼくろがある人は、商売上手です。巧みな話術でビジネスを成功に導いていける力があります。

職場では選り好みや偏見なく、誰とでも付き合えるので、職場での人間関係は良好でしょう。

へそ⇒社会的成功を得る

へその生きぼくろ⇒社会的成功を得る

へそは、人の運勢、健康、底力の強さを司っている場所です。ここに、生きぼくろがある人は、根っからの幸運体質です。

なんでもそつなくこなし、スタミナもありますので、何をやってもうまくいくでしょう。社会的成功を得やすいので、お金にも恵まれます。

背中⇒望みが叶う

背中の生きぼくろ⇒望みが叶う

背中といっても広いですが、おへその真裏の位置に生きぼくろがある場合、望みが叶いやすいといわれています。

あくせく必死にとりくまなくても、なんとなく自分の願望が叶いやすいでしょう。望む地位や財産が手に入るはずです。

お尻⇒異性にモテる

お尻の生きぼくろ⇒異性にモテる

お尻に生きぼくろがある人は、おっとりしていてマイペースです。そののんびりした癒し系のムードで、多くの異性を惹きつけます。

恋人が途切れることはなく、恋多き人生を送るでしょう。

ほくろから毛が生えている⇒幸運に恵まれる

生きぼくろから毛が生えている⇒幸運に恵まれる

生きぼくろに毛が生えている場合、幸運を呼び込む吉相となります。

特に、福毛と呼ばれる長い毛で白い色をしているなら、最強の運勢を持っていて、やること成すこと全てうまくいくでしょう。

ほくろに毛が生えていると、気になって抜いてしまいたくなるかもしれませんが、せっかくの吉運が逃げていくので、絶対に抜いてはいけません。

次ページ:死にぼくろは除去すべき?

SHARE