お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

なんでもできる人になるには? 本当に「なんでもできる人」の秘密

ラブホの上野さん

「なんでもできる」と言う人は危険人物

もしも皆様の周りに「自分はなんでもできる」と思っている人がいたら、その人とは少しずつ距離を取ったほうがいいでしょう。

そんな人間は存在しないのです。ですので「自分はなんでもできる」と思っている人は、自分の無能さを理解していない危険人物でしかありません。

中高生くらいが思春期にありがちな万能感でそう言っているのであればかわいいものですが、社会人になってもそんなことを思っている人がいたら、危険人物であるとしか言えないのです。

間違いなく近いうちにやらかすことでしょう。

ですので、皆様はどうか「自分はなんでもできる」などという傲慢で無知な方にはならないようご注意くださいませ。

なんでもできるように見える人に憧れる気持ちはわかります。

しかし本当になんでもできる人はなんでもできる人ではなく「できないことを人にお願いすることができる人」でしかありません。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

ラブホの上野さん

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE