お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】亡くなった人の夢は「あなたへのメッセージ」

夢占い

紅たき(占い師・コラムニスト)

亡くなった人の夢は不吉ではなく吉兆の可能性も

亡くなった人が夢に出てくる場合、単に故人を懐かしむ気持ちの表れの場合もあります。

しかし、中には運気の好転や、幸せの訪れを表すものもあります。特に、夢の中で亡くなった人と過ごした時間がとても楽しいとあなたが感じていたら、大吉夢です。あなた自身、故人に感謝する気持ちが湧いてくることでしょう。

もし夢の中で亡くなった人が不機嫌そうだったら、改めなくてはいけないことがあるという警告夢。この場合は謙虚に受け止め、反省し、改心すれば、難を避けられるでしょう。

(紅たき)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年10月10日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE