お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で恋愛運を上げる方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

復縁には注意。風水を使って恋愛成就を叶えよう

恋愛運を高めるには、「風」の気が通る軽やかな行動や環境づくりがとても大切。

今回紹介したようなことをぜひコツコツと実践してみてください。きっといい出会いが起こり、素敵な恋愛ができるはずです。

中には新しい出会いよりも復縁を望む女性もいると思いますが、風水ははじまりがすべてです。終わったものを引きずっていると新しい気は起こりません。

たとえ同じ相手とヨリが戻ったとしても、新しい縁だと思って付き合うようにしましょう。気持ちを切り替えることで復縁を叶える女性もいますので、身の回りの環境も心も軽やかに切り替えていくことが大切です。

(監修:李家幽竹、文:水野久美)

※画像はイメージです

李家幽竹

「風水とは環境を整えて運を呼ぶ環境学」という考え方のもと、 衣・食・住、行動全般にわたる様々な分野でアドバイスを行っている。著書累計発行部数は700万部を超える。
風水を仕事にする人材を育成するため、『一般社団法人 李家幽竹 空間風水学会』を設立し、理事長をつとめる。

オフィシャルHP  http://yuchiku.com
空間風水学会HP  http://feng-shui.or.jp

この著者の記事一覧 

BACKNUMBER 「#李家幽竹の風水ハック」をもっと見る

MORE

SHARE