お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で恋愛運を上げる方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

恋愛運ダウン! 風水的にやってはいけないこと

では逆に、恋愛運が下降してしまう悪習慣や行動、インテリアとは?

風水的にやってはいけないNG行動をチェックしてみましょう。

(1)殺風景な部屋

殺風景で何も飾っていないような部屋からは、なかなか運気が生じません。

特に壁面が寂しい部屋は、出会いが生じにくくなります。

簡単に壁面に設置できるラックを利用したり、絵画などを積極的に飾ったりしてみましょう。

(2)着ない服をたくさん持っている

クローゼットに流行遅れの服がたくさんあったり、いつか着るかもしれないと捨てられない洋服を溜め込んでいませんか。

着ないけど捨てられない洋服は、風の気が滞って出会いが起こりません。洋服だけでなく、靴やカバンにも注意しましょう。

(3)いつも重たい荷物を持ち歩いている

恋愛運を良くしたいなら、「風使い」になれといわれています。

外出時の荷物はなるべく必要最小限に留め、軽いカバンを持ち歩きましょう。重たいものは「風」の気が生じなくなるからです。

靴も重たい印象のものはNG。寒い日には重めのブーツやムートンブーツなどを履きたくなると思いますが、毎日履くのは避けましょう。

(4)悪い言霊に注意する

言霊は発した人間に空気としてくっつきます。

たとえば「いい男っていないよね」と口にした人も、「そうだよねー」と同調した人も、その会話が事実として決定づけられてしまうのです。

愚痴を言い合うような女子会には要注意。集まるのなら前向きな話題をしたり、彼氏のいる幸せな友だちと会うようにしたりしましょう。

また、言霊は声に出さずとも読んだり目にすることも同じです。

たとえばLINEの会話でも悪い言葉を送ることや目にする習慣を避けること。映画や小説も、なるべくハッピーエンドのものに触れるようにしましょう。

恋愛に関する悪い言霊は、自分の運を自分で潰すようなものです。

次ページ:復縁には注意。風水を使って恋愛成就を叶えよう

SHARE