お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

風水で恋愛運を上げる方法 #李家幽竹の風水ハック

#李家幽竹の風水ハック

李家幽竹

恋愛に効果のある持ち物やグッズ

続いては、恋愛に効果のある持ち物を紹介します。

そっとバッグに忍ばせてみてはいかがでしょう。

(1)香りグッズ

香水やネイルオイルなど、香りに関するものを携帯することが大切です。

香りを持って動くことで、「風」の気が起こります。ただし、香水の重たい瓶をそのまま持ち歩くことはNG。

重たい荷物は、そのまま重い気となって出会いが生じません。香水はなるべく小さなアトマイザーに入れて、気軽に携帯しましょう。

(2)人差し指と小指に指輪

人差し指は出会いをもたらし、小指は幸運を引き起こしてくれる指です。この2本に指輪をしたり、ネイルに気合いを入れてみましょう。「風」の気が起こり、出会いが生じやすくなります。

相手がいない女性は左手、意中の相手がいる女性は右手の指に。

天然石を取り入れたり、ネイルを特徴的にしたりと、目立たせてみましょう。

(3)スマートなスマホケース

スマホケースに物をどんどん入れるのはNGです。

カードや古いレシートなどでいっぱいになっていませんか。出会いをもたらしてくれる「風」の気は、重たい気を運べません。すぐにやめましょう。

また、シンプルすぎるのも縁が寄りつかないので、先に述べた恋愛に効果的なカラーのスマホケースを取り入れてみましょう。

(4)鏡

鏡は運を引き寄せ、悪い気をはね返してくれる大切なアイテムです。外出する際はぜひ持ち歩きましょう。

ただし、ファンデーションなどについているものではなく、手鏡などミラーだけのものが効果的です。

(5)自分の理想イメージのポーチ

ポーチはあなたの容姿を表します。どんなポーチを使っているかが、あなたの見た目の印象につながるのです。

中身が汚れていれば、すなわち内面が汚れているという意味にも……。ポーチを選ぶ際は、値段や使いやすさよりも、自分のなりたいイメージで選ぶのが肝心です。

(6)ピンク系の財布

恋愛運を手に入れたい女性は、ライトピンク系の財布を選びましょう。「棚ぼた財布」と呼ばれ、周囲から豊かさをいただける運気がアップします。

おごられ運があったり、プレゼントをもらえたり、自分が働いてがんばらなくても豊かに暮らせるような「棚ぼた」的な運が高まります。

幽竹先生も、経済的にも自立されてますが、財布はピンク色なんだとか。

(7)こだわりの靴

靴は、あなたを運の良い場所に連れて行ってくれる重要なアイテムです。運の悪い靴を履いていては、どこへ行っても出会いを逃します。

運の良い靴とは、トレンドや履き心地が良く、軽やかな印象を与えるもの。

特にトレンドを取り入れることは、成長をつかさどる「木」の気を高めてくれます。

ラクチンさだけで選んだスニーカーも良いのですが、出会い運がほしいなら、こだわりのない靴を履くのは週3日以内に抑えましょう。

次ページ:恋愛に効果のあるインテリア術

SHARE