お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

イチャイチャしたい彼氏が喜ぶ「スキンシップ」

やうゆ(恋愛コラムニスト)

彼氏とイチャイチャしたい! イチャイチャするのが大好き! という人も多いはず。できたら彼氏が喜ぶスキンシップを取りたいですよね。男性はどんなときにイチャイチャしたいと思い、どんなイチャイチャを喜ぶのでしょうか。恋愛コラムニストのやうゆさんに教えてもらいました。

どうも、マッチングアプリで300人の女性と出会った恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事を見ているあなたは、「男性が喜ぶイチャイチャを知りたい」と思っていませんか?

男性は彼女にイチャイチャされたり、スキンシップをされたりするとうれしい気持ちになります。

逆に彼女が甘え下手や恥ずかしがり屋でイチャイチャしてくれないと「イチャイチャしたいのにつまらないな……」と残念な気持ちになるんです。

そこで今回、この記事では「イチャイチャしたい男性が喜ぶスキンシップ」についてお伝えします。

彼氏が喜ぶ甘え方や、イチャイチャしたい男性の心理を紹介しますよ!

好きな男性を喜ばせたい女性はぜひチェックしてください!

イチャイチャしたい男性心理

テクニックの前に、まずは「イチャイチャしたい」男性の心理を解説したいと思います。

大きく分けて3つの心理からきているんです。

1.彼女がかわいくて仕方ないから

男性がイチャイチャしたいのは、彼女がかわいくて仕方ないからです。

イチャイチャすることで、かわいい彼女を愛でまくりたいと思うんですよね。

頭をなでたり、ハグをしたり、キスをしたり……イチャイチャすることで、自分の「君をかわいいと思ってるんだよ」という気持ちを全力で伝えたいのです。

僕も彼女があまりにかわいすぎて「かわいい」という言葉だけじゃ自分の気持ちを抑えきれず、イチャイチャしまくったことが何度かあります。

かわいすぎると、動物博士のムツゴロウさんのようにワシャワシャしたくなるんですよね。

2.彼女の甘えた顔を見たいから

男性がイチャイチャしたいのは、彼女の甘えた顔を見たいからです。

彼女の甘えた顔を見ることで、「僕たち付き合ってるんだなぁ……」と幸せな気持ちに浸りたいんですよね。

彼女が甘えるときの表情って、彼氏である自分しか見れない顔なので、自分だけに気を許してくれてることがうれしくなるんです。

そういう自分にしか見せない一面が見られると、付き合ってる実感がわきます。

3.ムラムラしたから

男性がイチャイチャしたくなるのは、ムラムラするからです。

ムラムラすると、彼女にちょっかいかけたくなるんですよね。

キスやハグといったスキンシップで、彼女に「今からどうですか?」とアピールするのです。

ムラムラしているときのイチャイチャはだんだんと際どいところを触るようになるのでわかりやすいですよ。

彼氏がムラムラからイチャイチャしてきてるな……と思ったら、「したいの?」と聞いてみてください。

次ページ:イチャイチャしたい男性が喜ぶ甘え方7選

お役立ち情報[PR]