お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏が喜ぶスキンシップ&イチャイチャ12選。彼をドキドキさせる誘い方

やうゆ(恋愛コラムニスト)

彼氏とイチャイチャしたいという人も多いはず。できたら彼氏が喜ぶスキンシップを取りたいですよね。男性はどんなときにイチャイチャしたいと思い、どんなイチャイチャを喜ぶのでしょうか。恋愛コラムニストのやうゆさんに教えてもらいました。

どうも、マッチングアプリで300人の女性と出会った恋愛コラムニストのやうゆです。

この記事を見ているあなたは、「スキンシップで彼氏を喜ばせたい」と思っていませんか?

男性は彼女とイチャイチャできたり、スキンシップをされたりするとうれしい気持ちになります。

逆に彼女が甘え下手や恥ずかしがり屋でイチャイチャしてくれないと「ちょっと寂しいな……」と残念な気持ちになるんです。

そこで今回、この記事では「彼氏が喜ぶスキンシップ」についてお伝えします。

彼氏が喜ぶスキンシップの方法や誘い方、イチャイチャしたい男性の心理を紹介しますよ!

彼氏を喜ばせたい女性はぜひチェックしてください!

彼氏が喜ぶスキンシップ&イチャイチャ12選

それではさっそく、彼氏が喜ぶスキンシップのとり方、彼女としたいと思っているイチャイチャを紹介します。

きっと彼氏が喜ぶはずなので実践してみてください。

(1)手をつなぐ

まずおすすめのスキンシップが、手をつなぐこと。これなら、外でのデート中にも行いやすいですね。

好きな女性とはいつでも触れ合っていたいと思うので、特に密着度の高い恋人つなぎがおすすめ。

また、もう少し濃厚にイチャイチャしたい場合は、つないだ手をポケットに入れたり、腕を組んで歩いたりするのもいいでしょう。

(2)添い寝

男性が喜ぶイチャイチャ1つ目は、添い寝です。

添い寝をしてると、特別なことをしてるわけじゃないのに、付き合ってる実感がわいてきて幸せな気持ちになれるんですよね。

添い寝する時は、彼氏の胸にうずくまったり、くっついてあげたりすると喜びますよ。

また「いい匂いがする」「落ち着く」と言ってあげることで、さらに効果は倍増します。

(3)膝枕

膝枕は彼女の温もりを感じることができるので、幸せな気持ちになれるんです。

いつもは強がっている男性も、好きな女性には甘えさせてもらいたい時があります。

膝枕は男性からすると、彼女に自分の身を預ける形になるので、「甘え下手の男性」でも甘えられるんですよね。

例えば彼女が年下だったりしても、膝枕なら思い切り甘えられます。

膝枕は多くの男性に喜ばれるので、ぜひイチャイチャする時は試してみてくださいね。

(4)マッサージし合う

お互いにマッサージし合うと幸せな気持ちになれるんですよね。

自分がマッサージされてるときは気持ちいいですし、彼女をマッサージする時は反応を見るのが楽しいですし「カップルって幸せだなぁ」と思えます。

平日の仕事終わりのデートなんかに「今日はお疲れ様! マッサージしてあげるね」と労いのひと言を伝えてあげると、グッときますね。

マッサージによるイチャイチャは彼氏に喜ばれるので、試してみてください!

(5)「あーん」で食べ物を食べさせる

彼女に食べ物を食べさせてもらうと、子どもに戻ったような気持ちになれるので、甘えやすくなります。

「ほら、あーんして」と食べ物を口に運ばれると「カップルって素晴らしい」と幸せな気分になれて、いつも以上に食べ物がおいしく感じられます。

逆に男性側から彼女に食べ物を食べさせるのも好きです。

恋人との食事がいつも以上に楽しくなるので、ぜひ「あーんして」と食べさせてイチャイチャしてくださいね。

(6)一緒にお風呂に入る

彼女と一緒にお風呂に入りたい男性もいます。

1人で入るお風呂は体を洗うだけの流れ作業になりやすいですが、彼女と一緒に入るお風呂は時間の流れがゆっくりに感じられて、すごく落ち着くんですよね。

お湯を張ってゆっくり会話したり、お互いの体を洗い合ったりすると楽しい気持ちになれます。

普段なかなか会えないカップルも、一緒にお風呂に入ることで日ごろのコミュニケーション不足が解消されますよ。

ぜひ一緒にお風呂に入って、イチャイチャを楽しんでみてくださいね。

(7)くすぐり合う

男性が喜ぶイチャイチャは、くすぐり合うことです。

好きな女の子とくすぐり合うのは、ただただ楽しいんですよね。

本気で抵抗する彼女を見ると「もっとヒーヒー言わせたるわ!」とさらにくすぐりたくなってしまいます。

また意地悪な笑みを浮かながらくすぐってくる彼女もかわいくてたまりません。

どうやってイチャイチャすればいいか分からない……という女性は、とりあえず彼氏をくすぐってみてはいかがでしょうか。

(8)足の匂いをかがせる

ちょっぴりマニアックなイチャイチャが、足の匂いをかがせることです。

彼女が足の匂いをかがせてくるというサプライズに、キュンとする彼氏も。

「彼氏限定のおふざけ」に男性は弱いんですよね。

また普段はなかなかかぐ機会のない、女性の足の匂いをかげるというチャンスに恵まれたことにも喜びを感じます。

足の匂いをかがせることで、男性は大喜びするので、ぜひ試してみてください。

(9)ハグ

マニアックなイチャイチャの後で恐縮ですが、やっぱり王道のスキンシップはハグ。

好きな人とのハグにはストレス解消効果があることも分かっているんだそうですよ。

いつも仕事で疲れていたり、デートの時に全力で楽しませてくれたりする彼氏に「いつもありがとう、お疲れ様」の気持ちを込めてハグをしてみては?

(10)キス

続いても王道のスキンシップ、イチャイチャです。

ちょっと思い返してみてください。キスをする時はいつも彼氏から……なんてことはありませんか?

その場合「いつも自分からばかりキスを求めてるな」と、彼氏はちょっと寂しい気持ちになっている可能性があります。

彼女からキスを求められたらうれしいはず。不意打ちのキスや、じっと目を見つめて自分からキスをするなどのスキンシップもおすすめです。

(11)体を密着させるように寄りかかる

おうちデートでソファに座っている時や公園のベンチに座っている時。体を密着させるように彼氏の体に寄りかかってみるのもおすすめのスキンシップです。

彼女の温もりや柔らかさを感じられ、ドキドキすること間違いなし!

外であまりにもべたべたするのは嫌だと思う男性もいるかもしれないので、人がたくさんいる場所ではちょっぴり控えめにする方がいいかもしれません。

(12)彼氏の名前をたくさん呼ぶ

最後に、イチャイチャと言っていいかは悩ましいところなのですが……。

例えば添い寝やキスをする時などスキンシップとの合わせ技で、彼氏の名前をたくさん呼んであげるのもおすすめです。

ドキドキ感を高めるなら、いつもとは違う呼び方にしてみたり、じっと目を見つめながら名前を呼んでみたり。

「好きだよ」と言われるよりも、「○○くん」って名前を呼ばれる方が興奮する……なんて男性も一定数いるんです。

次ページ:イチャイチャしたいと言ってくる男性心理

SHARE