お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ボディケア

全身脱毛ならレヴィーガクリニック! 評判の理由を徹底検証

Akina
レヴィーガクリニックは、恵比寿駅から徒歩2分と、抜群の立地のよさを誇る美容皮膚科です。

 

人気の脱毛メニューは、厳選された脱毛マシンを導入し、ベテランスタッフが親身に対応してくれるので安心して通えます。特に、脱毛完了までのフォローが充実している点が評判です。

今回は、レヴィーガクリニックの脱毛コースに焦点を当て、その特徴や料金プランなどをご紹介していきます。

レヴィーガクリニックの詳細はこちら

レヴィーガクリニックの5つの特徴

まずは、レヴィーガクリニックが持つ5つの特徴について掘り下げていきましょう。

顔もVIOもまるごと照射! レヴィーガの全身脱毛

レヴィーガクリニックの全身脱毛は「正真正銘の全身脱毛」です。

「全身脱毛なんだから、そんなの当たり前でしょ?」と思いがちですが、一般的な脱毛クリニックやサロンの全身脱毛には、施術の手間が一番かかる顔とVIO部位が含まれていないケースがほとんど。

それに対して、レヴィーガクリニックの全身脱毛プランは、顔もVIOもすべて含む全身部位の脱毛を行います。

顔とVIOも外せない女性に、ピッタリのプランです。

脱毛が完了するまでのフォローが手厚い!

医療脱毛におけるコースの回数は、一般的に5回が標準の回数とされている場合が多いです。

しかし、実際は5回の照射では完璧に脱毛できていない人も多くいます。その場合は結局、追加で施術することになり、ちょっともったいないですよね。

レヴィーガクリニックの場合は、平均脱毛完了回数にあわせた8回を基本の回数に設定していて、毛が薄い方向けに少なめの5回のプランをおすすめするという方針です。

安めの低回数プランに申し込み、あとから追加でお金がかかるケースが多いことを考えると、誠実な設定と言えますよね。

さらに、規定回数を終えても脱毛が完了しなかったケースを想定して、無料の追加施術が保証されています。

8回プランの場合は2回まで、5回プランの場合は1回分の追加施術が無料で保証されるので、安心してコースに申し込むことができますよ。

痛みが少なく、脱毛完了まで早い!

レヴィーガクリニックでは、蓄熱式脱毛機の「メディオスターNeXT PRO」を使用しています。

一般的なレーザー脱毛機器は毛根のメラニン色素に対して高熱処理を施しますが、その分肌への負担も大きく、痛みを強く感じることも少なくありませんでした。

しかし、メディオスターNeXT PROは、毛根と発毛細胞にじんわりと熱を伝えるアプローチのため、痛みが少なくて済みます。

また、今まではレーザー照射が難しかった産毛や薄い毛にも反応するので、とても効率のいい脱毛が可能です。

もしもの3大ゼロ保証

レヴィーガクリニックでは、以下の3つの項目に料金がかかりません。

・キャンセル料金
・初診料+再診料
・薬代

ただし、キャンセルは前日12時までに連絡が必要です。無断キャンセルの場合は1回分消化になるので、事前の連絡は必ずしましょう。

また、生理などの体調不良時もコース1回分消化扱いになってしまうので、タイミングが重なりそうなときは、前もって日程変更するのがよいですね。

レヴィーガガクリニックの「月額プラン」

「医療脱毛をしたいけれど、やっぱり料金が気になる」

そんな人でも安心なのが、月額払いの制度。

現在、レヴィーガガクリニックでは全身脱毛(顔・VIO含む)プランで月額払いを選ぶと、最初の2カ月分が無料に。この機会に、医療全身脱毛をはじめてみてはいかがでしょうか。

公式HPでレヴィーガクリニックの特徴をチェック

レヴィーガクリニックの料金プランについて

レヴィーガクリニックでは、すべての脱毛コースに対して回数保証制度つきのプランが用意されています。

先ほどもご紹介した、下記の保証です。

・8回プランはプラス2回保証
・5回プランはプラス1回保証

では、各プランの詳細を見ていきましょう。

全身脱毛の料金

レヴィーガ の全身脱毛は、下記の2種類。

・顔とVIOもまるごと含めた全身脱毛
・顔とVIOを除いた全身脱毛

部位 回数 総額料金(税抜) 月額料金(税抜)
36回or24回
全身脱毛(顔とVIO含む) 5回プラン(フォロー1回) 328,000円 9,900円~
(2カ月 0円)
8回プラン(フォロー2回) 496,000円 13,500円~
(2カ月0円)
全身脱毛
(顔とVIO除く)
5回プラン(フォロー1回) 198,000円 6,000円~
(2カ月0円)
8回プラン(フォロー2回) 296,000円 8,100円~
(2カ月0円)

基本的には顔とVIOを含んだ全身脱毛がクリニックの特徴ですが、顔とVIOが必要ない人のためのプランも用意されています。

その他のセットプランの料金

全身脱毛のほかにも、各部位を組み合わせたお得なセットプランがあります。

部位 回数 総額料金(税抜) 月額料金(税抜)
36回or24回
VIO脱毛(ハイジニーナ) 5回プラン(フォロー1回) 69,800円 2,300円
(初月0円)
8回プラン(フォロー2回) 97,600円 3,500円
(初月0円)
ワキ脱毛プラン 5回プラン(フォロー1回) 24,000円
8回プラン(フォロー2回) 35,200円
全顔脱毛プラン 5回プラン(フォロー1回) 74,800円 2,450円~
(2カ月0円)
8回プラン(フォロー2回) 108,000円 3,600円~
(2カ月0円)
ヒジ下+ヒザ下プラン 5回プラン(フォロー1回) 59,800円 2,100円~
(2カ月0円)
8回プラン(フォロー2回) 87,600円 3,200円~
(2カ月0円)
腕+脚全部セットプラン 5回プラン(フォロー1回) 98,000円 3,500円~
(2カ月0円)
8回プラン(フォロー2回) 148,000円 4,800円~
(2カ月0円)
見えるところだけ脱毛コース 5回プラン(フォロー1回) 80,000円

新プランの「見えるところだけ脱毛コース」の施術範囲は、ヒジ・ヒザ・二の腕・ヒジ下・ヒザ下・手指甲・足指甲・鼻下です。

ちょこっと脱毛プラン

「ちょこっと脱毛プラン」とは、決められた部位の中から好きな部位を選べるプランです。

単体で施術するよりお得に、複数箇所の脱毛が受けられますよ。

Sパーツ脱毛 Lパーツ脱毛
(15部位から好きな部位を脱毛) (10部位から好きな部位を脱毛)
脱毛範囲 両ワキ/手の甲指/ヒザ/足の甲指/乳輪周囲/へそ周囲/Vライン/Iライン/Oライン/うなじ/額/頬/鼻下/あご/あご下 ヒジ上/ヒジ下/ヒザ上/ヒザ下/背中上/背中下/デコルテ~胸/胸~ショーツライン/ヒップ/口まわり
1回の脱毛料金 6,000円 12,000円
5回の脱毛料金 27,000円 53,000円
10回の脱毛料金 48,000円 96,000円

公式HPで脱毛料金を確認する

支払い方法は希望に応じて選べる!

レヴィーガクリニックの支払い方法は、以下の3通りから選べます。

・現金払い
・クレジットカード(VISA、MasterCard、JCB、American Express)
・月額払い

レヴィーガクリニックの予約の取り方

レヴィーガクリニックを初めて受診する場合は、まず無料のカウンセリングを受けましょう。

無料カウンセリングの申し込みは、Webか、電話で可能です。

カウンセリング時に実際に肌の状態を見てもらうことで、安全に施術が受けられるかわかりますし、自分に最適な脱毛プランが選べますよ。

脱毛や肌に関する悩みなど、この時にしっかりと相談しておきましょう。

無料カウンセリングの予約はこちらから

レヴィーガクリニックでの施術の流れをご紹介!

最後に、レヴィーガクリニックでの施術の流れを確認しておきましょう。

無料カウンセリングを申し込む

脱毛をはじめる前に、無料カウンセリングを受ける必要があります。

カウンセリングはWebか電話で予約できますが、Webからであれば24時間受けつけているので便利です。

無料カウンセリングを受ける

無料カウンセリングでは、医療脱毛の仕組みや料金プランについてカウンセラーから説明があります。脱毛の希望や疑問点についても、この時にしっかりと聞いておきましょう。

無理な勧誘で断れないということはありませんので、安心してくださいね。

医師による無料診察を受ける

脱毛を開始する前に、医師による診察があります。診察では、肌の状態を確認してもらい、医師による医学的観点からの施術内容や注意点の説明を受けます。

診察に関しても、初診料はかかりません。

施術予約をする

カウンセリングと診察を受け、きちんと納得してから契約をしましょう。
契約後に最初の施術日を予約し、施術という流れです。

レヴィーガクリニックの店舗情報紹介

レヴィーガクリニックは、JR山手線・地下鉄日比谷線「恵比寿駅」から徒歩2分と、アクセス抜群の立地で通いやすいです。

<レヴィーガクリニック>

所在地 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-10-10 若葉西ビル
電話番号 0120-915-877
※携帯からでも通話料無料
受付時間 11:00~20:00
休診日不定休

アフターフォローも万全なので、しっかりと脱毛したい人にピッタリのクリニックですね。

カウンセリングだけでなく医師による初診料も無料なので、まずは一度足を運び、クリニックとご自身の相性を確認してみましょう。

公式HPで無料カウンセリングを予約する

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

お役立ち情報[PR]