お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

5回で49,800円! 梅田ビューティ―クリニックの全身医療脱毛

Akina

大阪の中心地・梅田駅からすぐの梅田ビューティークリニックは、2018年に開業した新しい美容クリニックです。

中でも、見えるところを中心とした「全身医療脱毛ライト」コース全5回は、49,800円(税別)で受けられるためとても人気があります。

駅からも近く、夜21時まで営業と通いやすい点も特徴的ですね。

今回は、そんな梅田ビューティークリニックの脱毛コースについて、詳しくご紹介していきたいと思います。

梅田ビューティークリニックの詳細はコチラ

梅田ビューティークリニックの5つの特徴

まずは、梅田ビューティークリニックが実施している医療脱毛の特徴を、5つほどご紹介します。

アジア人向けに開発された医療脱毛機なので安心

梅田ビューティークリニックでは、アジア人向けに開発された医療脱毛機器「NIR Plus」を使用しています。

近赤外線レーザーを使用するこの脱毛機器の特徴は、やけど・痛み・肌のトラブルが少なく、少ない回数でスピーディーに脱毛できるというもの。

韓国を中心とするアジア圏では一般的な医療脱毛機で、黄色人種の日本人にとっても非常に相性がいい脱毛機器です。

すべての毛質に対応して色素沈着による脱毛後のトラブルも起こりにくく、美白効果も期待できるんですよ。

1回45分! 最短5カ月で完了できるスピード脱毛の実現

梅田ビューティークリニックが採用している脱毛機器「NIR Plus」の照射速度は、1秒間に10連射。

そのため、一度の全身脱毛がわずか45分で終了します。

さらに、毛周期に関係なく施術できるため照射間隔も1カ月程度で済み、最短5カ月というスピーディーな脱毛完了を実現しています。

日焼け肌でも脱毛できる

通常、脱毛時に気をつけなければならないのが日焼けです。

多くの脱毛機器はメラニン色素に反応するレーザーを使用しているため、日焼けした肌では脱毛を受けつけてくれません。

それに対して、梅田ビューティークリニックが使用している「NIR Plus」なら、日焼け肌に対しての脱毛も可能。

追加料金0円で安心!

梅田ビューティークリニックでは、脱毛料金以外の追加料金はかかりません。

・初診料
・再診料
・キャンセル料金(前日までのキャンセルに限ります)
・剃毛料(剃り残しの場合に限ります)
・照射漏れ
・アフターケア

これらがすべて0円です。脱毛料金以外の費用がかからないので、安心して施術が受けられますね。

途中解約でも返金保証

梅田ビューティークリニックでは、医療脱毛の途中解約もできます。残っている回数分は返金されるので、安心して複数回のコースを申し込めます。

梅田ビューティークリニックを公式HPでチェックする

全身脱毛が49,800円から! 梅田ビューティークリニックの料金

梅田ビューティークリニックは、丁寧かつ スピーディーな脱毛施術が受けられる医療機関ですが、料金体系も手軽です。

コースも複数用意されていますので、順番にみていきしょう。

どちらも手軽! 2つの全身脱毛プランの料金

全身脱毛には、以下の2種類のプランが用意されています。

・全身医療脱毛ライト
・全身医療脱毛パーフェクト


全身医療脱毛ライトは、「見える箇所に特化した」全身脱毛プランです。脱毛エリアが少ない分お手軽に脱毛ができるため、人気のプランです。

しっかりと全身脱毛をしたい人向けに用意されているのが、全身医療脱毛パーフェクト。脱毛エリアが広いこのコースも、5回119,000円(税別) という金額で受けられます。

プラン 部位 回数 料金(税別)
全身医療脱毛ライト 両ひじ下・両ワキ・背中・腰・両手指甲・両ひざ下・両足指甲 5回 49,800円
全身医療脱毛パーフェクト 両ひじ上・両ひじ下・両ワキ・胸・乳輪まわり・お腹・へそまわり・ヒップ・背中・腰・両手指甲・両ひざ上・ひざ・両ひざ下・両足指甲 5回 119,000円

オプション部位

全身医療脱毛ライト、全身医療脱毛パーフェクトには顔とVIOがついていません。

顔・VIOの脱毛を希望する場合は、下記のオプションをつけることで、一緒に施術を受けることができます。

部位 回数
VIO 5回
5回
顔+VIO 5回

支払い方法について

梅田ビューティークリニックでは、希望に応じて以下の3種類の支払いが選択できます。

・【現金払い】現金一括での支払いです。
・【クレジットカード】(MUFJ /DC/UFJ/NICOS/VISA/MasterCard/JCB/AMERICANEXPRESS)
※1回払い・あとからリボの2つから選べます。
・【医療ローン】審査があります。回数によって分割手数料が発生します。

コースの途中解約も可能なので、安心して申し込めますね。

公式HPで料金をチェック!

梅田ビューティークリニックでの来院期間・施術時間

梅田ビューティークリニックで使用している医療脱毛機器の場合、全身脱毛にかかる時間は1回わずか45分。

来院ペースも月に一度のため、最短5カ月で脱毛が完了します。

従来の脱毛機器と比べて、1回あたりの所要時間も来院間隔も短くて済むため、スピーディーな脱毛を実現してくれますよ。

梅田ビューティークリニックの予約の取り方

梅田ビューティークリニックを初めて受診する場合は、まず無料のカウンセリングを受けます。

無料カウンセリング後に1回目の施術を行いますが、基本的にはクーリングオフ期間(8日以降)が過ぎてから脱毛の予約が取れるようになっています。

次回の予約を取りたい場合には、脱毛を受けたあとに、店舗の受付で直接予約をするのが一番確実です。

もちろん後日、電話かメールで予約をとることも可能です。メールフォームから予約が取れる医療脱毛クリニックは珍しいので、忙しい人は上手に利用したいですね。

梅田ビューティークリニックの店舗情報

梅田ビューティークリニックは、JR大阪駅、梅田駅から徒歩4分と、通いやすい立地です。

〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-3-16京富ビル6F
アクセス 西梅田・北新地駅11-5番出口より徒歩2分
各線梅田・大阪駅より徒歩4分
TEL 06-6347-7066
受付時間 月-土 11:00~21:00、日-祝 11:00~20:00

まずは、無料のカウセリングで院内の雰囲気や自分との相性を確認してみましょう。

公式HPで無料カウンセリングを予約する

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

(Akina)

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE