お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

広尾プライム皮膚科の脱毛は料金プランが充実! 恵比寿でつるつるに

Akina

平日・休日問わず人気エリアの恵比寿。

そんな恵比寿で医療脱毛を受けたいなら、広尾プライム皮膚科をチェックしておきましょう。

3つの全身脱毛プランや、複数の部位を組み合わせるオリジナルプランが利用可能で、3種類のレーザーを使い分け、自分にぴったりな脱毛が可能です。

おしゃれな街恵比寿で脱毛して、帰りにランチやショッピングもできるので、人気の高いクリニックですよ。

今回は、広尾プライム皮膚科で受けられる医療脱毛について、特徴や料金などを中心にご紹介していきたいと思います。

広尾プライム皮膚科の無料カウンセリングはこちら

医療脱毛だけでなく美容医療も受けられる「広尾プライム皮膚科」

広尾プライム皮膚科は、恵比寿駅徒歩5分の「恵比寿プライムスクエア」内にある美容クリニックです。

医療従事者による脱毛施術という安心感と、医療脱毛だけでなく美容医療も受けられるため、多くの女性に人気があります。

まずは、広尾プライム皮膚科の人気を支える5つの特徴について、掘り下げていきますね。

恵比寿駅徒歩5分で全身脱毛が可能

広尾プライム皮膚科は、JR恵比寿駅徒歩5分の「恵比寿プライムスクエア」内にあります。

恵比寿プライムスクエアは22階建ての高層ビルで、オフィス、マンション、レストラン、スポーツジムなどが一体になっている複合施設。

広尾プライム皮膚科で脱毛して、帰りにレストランやショッピングに立ち寄ることもできますね。

夜19時までと少し早めに終わってしまうので、仕事終わりに立ち寄れるのは恵比寿近郊で働く方に限られてしまいそうです。

土日も混み合う印象の恵比寿地域ですが、広尾プライム皮膚科では週末もきちんと予約が取れるように、適切な時間配分や予約管理を行っているので、安心できますね。

脇汗や色素沈着も一緒に対応できる美容皮膚科

脱毛をしてムダ毛がなくなったら、急に皮膚の黒ずみが目立ってしまったという口コミをよく見かけませんか?

広尾プライム皮膚科なら、そんな困った状況に対しても黒ずみケア治療を受けることが可能です。

ムダ毛をなくすだけでなく、その先の相談も可能なのは、総合美容皮膚科ならではの利点ですね。

3種類のレーザー脱毛で自分の肌にあった脱毛が可能

広尾プライム皮膚科では、合計3種類のレーザーを使い分けた脱毛を行います。そのため、ひとりひとりの肌質にあった施術が可能に。

利用している脱毛機は、「ライトシェア」と「エリート」の2種類です。

ライトシェア 医療機関のみが扱える高出力なレーザー機種で、あらゆるスキンタイプに適応したダイオードレーザー
エリート アレキサンドライトレーザーとヤグレーザーという2種類のレーザーを搭載した複合機

安心して任せられる! スタッフは全員女性

広尾プライム皮膚科では、診察する医師、施術を担当する看護師、受付スタッフのすべてを女性で揃えています。

男性医師では話しづらい悩みでも、女性医師なら気軽に相談できそうですよね。

スタッフは全員が医療脱毛経験者なので、ささいな疑問にも答えてくれますよ。

衛生面やアメニティなど気配りがしっかりしている

脱毛施術の前には自宅でシェービングしていく必要がありますが、どうしてもうまく剃れない場合は、クリニックでシェービングをしてもらえます。

この際に使用するのは、衛生的な使い捨てシェーバーなので安心です。

また、施術室には低反発のマットレスが使われていて、冬場には電気毛布の用意もしてもらえるので、長時間の脱毛にも負担にならないように配慮がされています。

施術後のメイク直しやヘアセットには衛生的なメイクルームが利用できますし、アメニティも充実。

こうした衛生面や施術後の対応も、脱毛クリニックを選ぶ上で重要なポイントですね。

広尾プライム皮膚科を公式HPでチェックする

広尾プライム皮膚科の脱毛プランの料金設定

ここからは、広尾プライム皮膚科の脱毛プランや料金についてご紹介していきます。

たくさんの料金プランがあるので、無料カウンセリングのときに混乱しないよう、事前に確認しておいてくださいね。

3つの全身脱毛プラン

広尾プライム皮膚科の全身脱毛プランは、「プレミアムプラン」「ライトプラン」「プチプラン」の3種類に分かれています。

それぞれ脱毛する部位が増えるごとに料金総額も増えていきますが、月々払いの利用も可能。平日と休日で料金が変わるので、その点も注意しておきましょう。

全身脱毛プレミアムプラン

対象部位 3回(税別) 5回(税別) 7回(税別)
腕全体、脚全体、へそまわり・へそ、胸部・乳輪周辺、VIOライン、両脇、腹部、背中、臀部 161,000円 259,000円 322,000円

※平日料金
※日・祝日の場合は、3回コース(+10,000円)、5回コース(+30,000円)、7回コース(+50,000円)となります。

全身脱毛+VIOの全17カ所を脱毛してもらうプレミアムプランは、3回、5回、7回のコースがあります。

顔脱毛は含まれませんが、手や足の指の甲などの細かい部位まで含まれています。

全身脱毛ライトプラン

対象部位 3回(税別) 5回(税別) 7回(税別)
腕全体、脚全体、へそまわり・へそ、乳輪周辺、Vライン 126,000円 196,000円 245,000円

※平日料金
※日・祝日の場合は、3回コース(+10,000円)、5回コース(+30,000円)、7回コース(+50,000円)となります。

全身脱毛ライトプランは「気になる部分だけ」をチョイスしたセットコース。

両手足と乳輪まわり、へそまわりとVラインの全10カ所を脱毛します。

こちらも3回、5回、7回のコースから選べます。見えるところを全部したい希望なら、部位別に組み合わせるよりも、ライトプランを選ぶほうが断然おすすめです。

全身脱毛プチプラン

対象部位 3回(税別) 5回(税別) 7回(税別)
ひじ下・ひざ下・両脇 49,000円 77,000円 98,000円

※平日料金
※日・祝日の場合は、3回コース(+10,000円)、5回コース(+30,000円)、7回コース(+50,000円)となります。

プチプランの脱毛1回あたりの所要時間は約2時間。

3部位なので、1日でまとめて脱毛可能なのは便利ですね。通院ペースは約1.5~2カ月に1回でOKなので、3回コースなら約半年で脱毛が完了します。

コース脱毛の料金

広尾プライム皮膚科には、全身脱毛以外にも脱毛コースがたくさん用意されています。

自分の脱毛したい部位をひとつずつ選ぶよりもお得なので、脱毛したい部位が含まれるコースがあるか確認しておきましょう。

ハイジニーナ脱毛

対象部位 3回(税別) 5回(税別) 7回(税別)
ハイジニーナ(V・I・Oライン) 49,800円 66,000円 90,000円

デリケートゾーンをまるごと脱毛できるのが「ハイジニーナ脱毛」プランです。

完全に無毛の状態まで脱毛ができますが、一番人気は「毛量を減らす」方法。

「IラインやOラインは完全になくし、Vラインは自然な形にする」など、脱毛スタイルをあらかじめ決められます。

VIOは痛みが気になる人も多いですが、広尾プライム皮膚科のハイジニーナ脱毛プランなら、貼る麻酔(無料)と冷却で痛みを軽減。

薬代も無料なうえに、女性の医師が肌をチェックしてくれます。

美容クリニックなので、気になる人はデリケートゾーンの黒ずみも一度に診察してもらうことが可能です。

腕全体・足全体脱毛

腕と足の脱毛は、興味のある人が多い部位のひとつです。

広尾プライム皮膚科の腕・足脱毛のセットは、腕だけ・足だけ・両方脱毛の3種類が用意されています。

・腕だけ脱毛する「まるごと腕セット」
・足だけ脱毛する「すべすべ足セット」
・腕と足両方の「手足つるつるセット」

3種類とも、30%OFFの価格設定です。

対象部位 3回(税別) 5回(税別) 7回(税別)
まるごと腕セット
(ひじ上~手の指先まで
46,200円 75,250円 10,450円
すべすべ足セット
(太もも~足の指先まで)
78,540円 127,925円 170,765円
手足つるつるセット
(ひじ下・ひざ下)
41,580円 67,725円 90,450円

「とりあえず夏の衣服から見えるところを」という場合に便利でお手軽なコースですが、腕・足全体脱毛ではないので気をつけてくださいね。

顔脱毛

顔全体の脱毛セットは、3回セットで51,000円(税別)。気になる鼻下や口まわりのムダ毛や、額、頰などを対象に脱毛できます。

顔のムダ毛は細く薄い産毛なので、一般的なレーザー脱毛機ではうまく脱毛できない場合もありますが、広尾プライム皮膚科では産毛にも効果的な脱毛機を使用するので安心です。

脱毛後は、顔がすべすべになりますよ。

対象部位 3回(税別) 5回(税別) 7回(税別)
顔全体 51,000円 83,000円 107,000円
鼻or鼻下 17,000円 28,000円 36,000円
口まわり 26,000円 41,000円 54,000円

脱毛初挑戦の人向け「脱毛トライアル」

広尾プライム皮膚科には、脱毛初挑戦の人向けの「トライアル価格」が用意されています。はじめての箇所なら何カ所でも半額で試せるという、トライアル価格の料金例がこちら。

対象部位の一例 トライ価格(1回限定)
8,000円→1,980円
ひざ下(片面) 24,000円→12,000円
ひざ下(両面) 30,000円→15,000円
ひじ上 30,000円→15,000円
顔全体 30,000円→15,000円
Vライン(ビキニライン) 15,000円→3,980円

ほかの部位もすべて半額でトライアルができます。1部位1回限定ですが、気になる部位がある場合は試してみるとよさそうですね。

脱毛以外の追加料金

広尾プライム皮膚科では、脱毛料金コースのほかに以下の追加料金がかかります。

項目名 料金(税別)
初診料 2,000円
(スタッフのカウンセリングだけなら無料)
再診料 1,000円
剃り残しのシェービング代 1部位1,000円、全体的な剃り残しは2,000円
麻酔代(笑気ガス・麻酔テープ) 各3,000円
お薬代 都度確認
当日キャンセル 2,000円

剃り残しがあった際のシェービング代金は、事前に注意することで不要になるので、施術に行く前にはしっかりとムダ毛をシェービングしていきましょう。

また当日キャンセルをすると、2,000円かかってしまうので、注意してください。

支払い方法について

広尾プライム皮膚科では、以下の3種類の方法で支払いが可能です。

・現金
・クレジットカード(分割24回まで)
・医療ローン

医療ローンを利用する場合は必要な持ち物があるため、無料カウンセリング時にスタッフに相談してください。

<医療ローンの審査に必要なもの>

公的な身分証明書(免許証・パスポートなど)
銀行口座がわかるもの
銀行口座の届出印

詳しくは広尾プライム皮膚科の公式HPへ

広尾プライム皮膚科の脱毛完了回数と期間

広尾プライム皮膚科の脱毛は、「1回に3時間まで」と決まっています。

全身を1回で施術できるクリニックもありますが、広尾プライム皮膚科では体への負担などを考慮して制限時間が設けられているのです。

3時間でできる範囲がおおよそ4部位なので、全身脱毛ライトプラン(全10部位)の場合は2回、プレミアムプラン(全17部位)の場合は3回に分けて通う必要があります。

たとえば、プレミアムプランの5回コースの場合、実際に足を運ぶのは15回。

各部位、約1.5~2カ月に1回のペースで通うことが可能なので、全5回の脱毛をおこなう場合は、およそ8~10カ月で完了ということになります。

広尾プライム皮膚科の予約のとり方

次に、広尾プライム皮膚科の予約のとり方やキャンセルの方法についてご紹介していきます。

広尾プライム皮膚科で脱毛を受ける際は、まず無料カウンセリングを受ける必要があるので、電話か公式HPより申し込みをしてください。

その際、医師のカウンセリングも希望する場合は、初診料(1,000円~2,000円)が必要になります。

公式HPからのカウンセリング予約の場合は、第1希望と第2希望の日程を仮予約すると、クリニックから折返し電話がかかってきて予約確定になります。

その際に当日の施術も希望できるので、すぐに脱毛したい場合は一緒に申し込みしましょう。

当日に施術した1回分はトライアルの価格で支払うこともできるし、3回や5回のプランの1回目として消費することも可能です。

再診以降の次回予約は、その場で予約するか、電話で行います。

キャンセルはできる? 気になる「キャンセル料」

予約キャンセルについては、広尾プライム皮膚科ではキャンセル料が発生します。

前日19時までの予約変更は無料ですが、それ以降の当日キャンセル・無断キャンセルは2,000円(税別)が必要になります。

予定が変わった場合は、早めに連絡をするように心がけましょう。

生理時の脱毛は、ハイジニーナ(VIOライン)・臀部以外の部位であれば脱毛可能です。

返金・解約について

広尾プライム皮膚科には、残念ながら返金保証などのシステムがないため、コースの途中で解約をしなくてはいけなくなった場合でも、未消化分の料金が返ってきません。

途中で解約になる可能性がある場合は、注意する必要がありそうですね。

詳しくは広尾プライム皮膚科公式HPで確認!

広尾プライム皮膚科の店舗情報

広尾プライム皮膚科の店舗は恵比寿駅から徒歩5分の恵比寿プライムスクエア内にあります。

住所 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39
恵比寿プライムスクエアタワー2F
電話番号 0120−255−302
診察日時 10:00~19:00(月~日・祝祭日)
休診日 なし
アクセス 電車の場合:JR恵比寿駅西口徒歩5分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅B1出口 徒歩6分
車の場合:恵比寿プライムスクエアタワーB1F駐車場を利用可能(駐車料金:30分400円)

オフィスが入っているビルの2Fで、有料ですが建物の駐車場も利用可能です。まずは無料カウンセリングに足を運んで、院の雰囲気を確認してみましょう。

広尾プライム皮膚科の無料カウンセリングはこちら

(Akina)

※本記事は公開時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

Akina

美容ライター。得意なジャンルはスキンケアとダイエット。

この著者の記事一覧 

SHARE