お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】熊の夢の意味は? 遭遇・襲われる・逃げるなどシーン別暗示32選

紅たき(占い師・コラムニスト)

熊が夢に出てきたら母親のことを考えて

熊が出てくる夢は、どんな熊なのか、どのような状況なのかによって意味がだいぶ変わってきます。

ただ、大きくて温かくふかふかの熊は、母性の象徴として捉えられることが多いです。

熊が夢に出てきたら、まずは母親が今どうしているのか、どんな気持ちでいるのか考えてみましょう。母子関係を見直してみるべきだと、夢は伝えているのです。

(紅たき)

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年07月23日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE