お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

彼氏をメロメロにする添い寝テク10選

二宮ゆみ

彼氏との添い寝。至福のときですよね。でも彼の心理はどうなのでしょう? 寝れない、なんて思っていないか心配です。そこで、ライターの二宮ゆみさんに彼氏をメロメロにする添い寝テクを教えてもらいました。リラックスさせるものとドキドキさせるもの2パターン教えてもらったので、彼とマンネリ気味の人、必見です!!

寝れないよ! 彼氏をドキドキさせる添い寝テク5つ

続いては、彼氏をドキドキさせる添い寝テクです。

眠らせないバージョンです。

思う存分はーはーフンスフンスしていただき、ついでにいろいろかわいがってもらいましょう!

(1)足びっちりからませ♡

軽く足絡めなら安眠を誘いますが、こちらはドキドキを誘う足の絡ませ方です。

もう太もも同士をびっちり絡ませちゃいましょう。

女性の太ももの感触って、平時そう簡単に触れられないのもあって男の人は間違いなく大好きです。

すべすべしっとりの質感で挑むべし!

(2)腕枕&胸ピタ

よくドラマでみる一番定番なアレです。

やっぱりかわいいな! って思いますよね男性からすると。

ついでに彼の顔を上目使いで見ちゃったり、上記の足絡ませを併発させることによって、

「カワイイがすぎる、どうしてくれよう!?」

と、かわいがってもらえること、間違いなしです♡

(3)腕しがみつき

仰向けの彼の腕に横向きでぎゅっとしがみついてみましょう。

これでもかというほど胸の弾力を感じさせてあげるのがコツです。

ちなみに足フェチの彼なら彼シャツ1枚でベッドインし、足の感触を堪能させてあげるなど、フェチ心をくすぐってあげるサービスを。

(4)うしろから抱きしめる

少年漫画でバイクや自転車を2人乗りしているときの定番。背中に胸が当たっちゃうパターンです。

男性は、自分の意志で触るのも好きですが「うっかりあたってしまっている」シチュエーションも大好きですから、それを心ゆくまで味わわせてあげるのです。

ついでに彼の精悍なお腹でもさすさすしてあげたり……、サービスは尽きませんね♡

(5)いたずら

私のように彼にまたがって、ふゎーお♡ を強制発動させるような恥じらいゼロ女は稀です。

そんなはしたないことはできないけど、彼をドキドキさせたい、っていうか私もドキドキが高まってる……。

そんなときは、いたずらです。

耳ふー
おへそねじねじ
手のひらこちょこちょ

茶目っ気たっぷりに彼にちょっかいを出せれば、なんでもOK。

そこで、

「さみしいよー、まだ寝ないで♡」

と、いたずらからのギャップ萌えなひと言をぶちかませば、彼もあなたの気持ちに気づいてくれるハズです。

ふゎーお♡

添い寝テクニックでマンネリを解消!

ぶっちゃけ、付き合って3カ月も経てばいろいろ慣れるし軽く飽きたり、一緒に寝たからといって毎晩「ふゎーお♡」な事案が訪れるかというと、そうでもありません。

彼をぐっすり眠らせたい、逆にランランにさせたい、そんなときは、いつもとちがう何か、を試してみてください。

だからといって、あなたはお母さんではないし彼も子どもではないので、なんでもハイハイ聞いてあげるのはNG。

ベロベロに甘やかしたい気持ちをグッと抑えて、

「私の気分がノったから、特別♡」

と、特別感を演出することも忘れずに♡

(二宮ゆみ)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]