お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

射手座(いて座)の基本性格は? 恋愛・仕事・人間関係の傾向

紅たき(占い師・コラムニスト)

2022年の射手座の運勢

2022年の射手座は、思い通りにいかない運勢。

「こう進めていこう」と思っても、相手や環境の事情で、なかなか段取りが組みにくいでしょう。

とにかく重要なのは、独断で決めないこと。何でも人に相談しながら進めていけば、失敗の可能性は低くなります。

1日の疲れを癒やすために、家でストレッチをする習慣を持つのはおすすめです。アロマの香りに包まれながら、リラックスした時間を過ごすようにしましょう。

射手座の性格はチャレンジ精神旺盛

射手座は、明るくて楽天的なタイプ。「どうにかなるよ」が口癖です。

思いつきと衝動で行動するチャレンジャー。少々無謀なことも、気合いでどうにかしてしまうでしょう。

困難であるほどがんばれる射手座なので、退屈なくらい平和な状況だと気が抜けてしまいます。そんな環境ではやる気や元気がなくなってしまうので、常に難しい課題や目標があったほうがいいタイプです。

また射手座には、シンボルマークの弓につがえた矢のように、一直線に飛んでいく勢いがあります。さらにシンボルマークの下半身は馬。馬力では誰にも負けません。

たくましくみんなを引っ張り、明るい未来を切り開いてくれる頼もしい存在なのです。

(紅たき)

※画像はイメージです

参考記事はこちら▼

マイナビウーマンの人気星座占いで、今週の「射手座の運勢」をチェック!

※この記事は2019年06月20日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE