お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魅力的だけど危険。「天然たらし男性」の特徴と落とし方

やうゆ(恋愛コラムニスト)

天然たらし男性と付き合うときの注意点

1.嫉妬・束縛しない

天然たらし男性と付き合うときは、嫉妬・束縛しないようにしましょう!

天然たらし男性は、誰にでも優しいところがあるので、彼女は嫉妬や不安に襲われて束縛をしたくなることがあります。

しかし彼女だからといって、彼氏を束縛していい理由はひとつもありません。

天然たらし男性は、誰にでも優しいことに自覚がないので、束縛されると「なんで?」となって、うまくいかなくなりますよ!

嫉妬・束縛しないようにしてくださいね!

2.ライバルが多いので、付き合ってからも油断しない

天然たらし男性はとにかくモテるので、ライバルが多いです!

付き合ってからも油断しないようにしましょう!

「彼女だからもう安心」と油断すると、すぐにライバルに彼氏を取られる可能性がありますよ。

付き合い続けるための努力を忘れないでくださいね!

3.彼の鈍感さにイライラしない

天然たらし男性は女心に鈍感なので、イライラしないように気をつけてください!

あなたがイライラしていても、鈍感な彼にはイライラの原因がわかりません

もしイライラしたときは、なぜイライラしているかを伝えるのが大切です!

彼の鈍感さにイライラしないように気をつけてください!

天然たらし男性は魅力的だけど、ライバルが多くて大変!

以上、天然たらし男性の天然たらし男性の特徴、落とし方、付き合う時の注意点まで紹介しました!

天然たらし男性はとても魅力的ですが、付き合ってからは誰にでも優しいところや鈍感さで苦労することが多いかもしれません。

そのため、天然たらし男性とのコミュニケーションは態度や行動だけでなく、言葉ではっきり伝えましょう。

この記事を見たあなたが天然たらし男性と素敵な恋愛をできることを願っています!

(やうゆ)

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月29日に公開されたものです

やうゆ(恋愛コラムニスト)

ブロガー・コラムニスト。マッチングアプリで300人の女性と出会った経験を元に、ブログ「やうゆイズム」を開設。
モテたい男性・愛されたい女性に役に立つ情報を発信している。好きな女性のタイプはヤリマンで、嫌いな女性のタイプは20歳過ぎてフリフリ靴下を履く人。
公式ブログ:https://www.yauyuism.com/
運営サイト:https://lovefeed.jp/
この著者の記事一覧 

SHARE