お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【夢占い】トイレの夢の意味とは? つまる・水浸し・掃除などの暗示47選

夢占い

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

トイレの夢で運気アップするためには?

トイレは「不浄なものを流す=体にたまった邪気を流す」ことから、これは悪い気を流して良い気を呼ぶ吉夢。したがって、良い運気をつかむチャンスがすぐそこに来ていることの合図です。

しかし、トイレが流れない、汚い、物を落とす、水浸しになるなどトラブルが起きる夢は悪運の暗示。日々の中で何か心当たりがないか、慎重に生活すると良いでしょう。

みなさんも、吉夢を見たら運をつかむべくアクションを起こしてみましょう。トイレの夢は金運を意味することも多いため、ほんの少しだけ宝くじを購入してみるなども良いですね。

もしかすると、思いもよらない幸運をゲットできるかもしれませんよ!

(みくまゆたん)

関連する記事も併せてチェック!

【診断】セコいと思われてない? 「ケチ度」診断

あなたは成功する!? 「金持ち思考? 貧乏思考?」診断

あなたのマネー知識は……どれだけ分かる? お金が貯まるマネー知識診断

他にも気になる夢がある方はここから結末をチェック!

歯が抜ける夢、亡くなった人の夢、蛇の夢など……みんながよく見る夢にはどんな暗示が隠れているのでしょうか?

一見、不吉に思える夢も良い知らせを示している場合があります。

気になる夢の結末をチェックしてみましょう。

「夢占い辞典」はこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月28日に公開されたものです

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

恋愛コラムニスト兼占い師。数々の婚活経験を元に、大手メディアや出版社などで恋愛コラムを執筆中。

合コンで覚えた手相占いがTwitterで人気を呼び、2017年9月にココナラにて手相占いサービスを開始。Twitterや口コミなどで人気に。

ホームページ:https://mikumayutan.wordpress.com/
ブログ:http://mikumayutan32.hatenablog.com/
Twitter:https://mobile.twitter.com/mikumayutan
Note:https://note.mu/mikumayutan32
ココナラ占い:https://coconala.com/users/361895

この著者の記事一覧 

SHARE