お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

性欲がない彼氏に悩むあなたへ。性欲が少ない男性心理と対処法

ラブホの上野さん

最大のポイントは不安にならないこと

性欲の少ない男性とお付き合いをする場合、リードをするかしないかということ以上に問題になるのが「女性の不安」でしょう。

先ほども申し上げた通り、男性から求められないことで不安になる女性は決して少なくはありません。

この不安をどのように処理するかということが、性欲の少ない男性とお付き合いをするためにもっとも重要なことといえるでしょう。

最後に、その対処法としてひとつの考え方をお話しさせていただきます。

「なぜ彼は自分と付き合っているのか」を考える

性欲の少ない男性とお付き合いをし、そしてセックスを求められなくて不安になってしまったときには「なぜ彼は自分と付き合っているのだろう」ということを冷静に考えてみてくださいませ。

性欲がない彼氏なのですから、体目当てで付き合っているということは御座いません。

それでは一体なぜ彼氏様はあなた様とお付き合いをされているのでしょうか?

おそらく具体的な答えは見つからないことと思います。

「〇〇だから付き合っている」というように明確な答えが出れば安心できるものの、その答えが見つからず不安になることでしょう。

しかしどうかご安心くださいませ。

もしも付き合っている理由が存在しないのであれば、彼氏様はあなた様とお付き合いなどしておりません。

「何か」があるのです。

その何かが具体的になんなのかはわからなくとも、何かがあるということだけは確かです。それは彼氏様があなた様とお付き合いをしているという事実から紐解くに、まちがいないことなので御座います。

自信を持って彼氏様と付き合っていいということを、どうかご理解いただければ幸いです。

(ラブホの上野さん)

※画像はイメージです

関連する診断をチェック!

【性欲診断】あなたの性欲は強い? 弱い?

※この記事は2019年05月16日に公開されたものです

ラブホの上野さん (恋愛コラムライター・ラブホテル店長)

都内某所のラブホテルスタッフ。

自分のホテルの売り上げを増やすためにラブホテルへの誘い方をツイッターで伝授していたところ、そのテクニックが話題になり漫画原作やコラムの執筆をすることになる。

漫画『ラブホの上野さん』原作。恋愛コラムライター。某ラブホテル店長。

この著者の記事一覧 

SHARE