お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

元人気ホステスが明かす「一流の男」の10の特徴

二宮ゆみ

一流を知り、一流になる

めったにお目にかかることがない「一流の男」の印象に残った点をご紹介させていただきました。

彼らは柔軟性に富み、多様性を受け入れる寛容さがあったステキな方たちでした。

いちホステスである私にやさしくしていただいたこと、ずっと感謝しています。

私たちも、彼らのステキな精神の爪の垢を煎じて飲んで、もし一流の男性に出会うことがあったら、内面をしっかり理解し、凝り固まった勝手な理想像を押しつけず、お金の力に目をくらませず……(笑)。

人として、異性として、いいお付き合いをしたいものですね♡

(二宮ゆみ)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年05月05日に公開されたものです

二宮ゆみ (コラムニスト)

元人気ホステスのブロガー・コラムニスト。ホステス歴10年を活かした恋愛テクニックが好評。著書『元人気ホステスの恋愛ルーティン モテテク☆さ・し・す・せ・そ』が絶賛発売中。
公式ブログ:http://ninoyumi.com/

この著者の記事一覧 

SHARE