お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

片思い中の恋愛心理テスト5選。彼の気持ちをチェック!

伊藤マーリン(占術家)

女性の幻滅ポイントがわかるテスト【片思い男性への恋愛心理テスト3】

続いては、「女性の幻滅ポイント」がわかるテストです。あなたの片想い男性に次の質問をして、4つの中から当てはまるものをひとつ選んでもらってください。

Q.友だちから恋の悩みを打ち明けられたらどうする?

A アドバイスする
B 気分転換に付き合う
C 力強く励ます
D なぐさめる

A「アドバイスする」を選んだ男性が幻滅するのは……

Aを選んだ男性の「女性の幻滅ポイント」はガサツなところ。

大きな声で話したり、電車内で化粧したり、鞄の中がグチャグチャだったり……。

どんなにルックスがよくても、がさつなところが見えると、女性にまったく魅力を感じなくなってしまうようです。

B「気分転換に付き合う」を選んだ男性が幻滅するのは……

Bを選んだ男性の「女性の幻滅ポイント」はワガママなところ。

自己中心的でマイペース、周囲への気配りができない……そんな女性はNG。

自分の思い通りにならないと不機嫌になってしまうような、子どもっぽい女性も苦手でしょう。

C「力強く励ます」を選んだ男性が幻滅するのは……

Cを選んだあなたの「女性の幻滅ポイント」は主体性がないところ。

彼が「何が食べたい?」「これ、どう思う?」と聞いたとき、「何でもいいよ」「よくわからない」とあいまいな返事をするような女性にはガッカリしてしまうようです。

D「なぐさめる」を選んだ男性が幻滅するのは……

Dを選んだ男性の「女性の幻滅ポイント」は思いやりがないところ。

何でもギブ・アンド・テイクで考える打算的な女性や、困っている人が目の前にいても見て見ぬフリをする冷たい女性を見ると、悲しくなってしまうみたい。

次ページ:意中の男性に好きな人がいるかわかるテスト【片思い男性への恋愛心理テスト4】

SHARE