お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR 片思い

最大10分間相談無料! Lovers(ラバーズ)相談室でプロに恋愛相談

木野くるみ

提供:ティファレト

「彼のことは好きだけど、うまく思いを伝えられない」
「どうせ私のことなんて見てくれないよね」

彼のことを考えるたび、うじうじと悩んでしまう毎日をなんとかしたい……。どうしても自分に振り向いてほしくて、いっぱい悩んだ末に私がたどり着いたのは「Lovers(ラバーズ)相談室」でした。

なかなか前に踏み出せない私に、Lovers(ラバーズ)相談室の恋愛のプロの先生は、あるアドバイスをくれたんです。

そのアドバイスのおかけで、私は自信をもつことができ、チャンスを掴めました!

私と同じように悩んでいる人にも紹介したいと思いますので、参考にしてください。

Lovers(ラバーズ)相談室はこちら!

Lovers(ラバーズ)相談室ってどんなところ?

Lovers(ラバーズ)相談室というのは、実際の部屋ではなくて「電話やメールで恋愛相談をしてもらえる」会員制サイト

Lovers(ラバーズ)相談室には、成婚率NO.1の結婚相談所カウンセラーだった人や、恋愛心理学者、恋愛本のベストセラー作家、現役モデルなど、さまざまな「恋愛に関するプロ」の先生や占いの先生が在籍しています。

その中から自分にあった先生を指名して、電話やメールで相談をすることができます。

「どうやって告白したらいいの?」といったアドバイスから、「印象に残るチョコの贈り方」「いい女の別れ方」といった話も聞けますよ!

電話占いとのちがい

電話による恋愛相談と聞くと、「電話占い」を思い浮かべる人も多いと思います。

いわゆる一般的な電話占いとLovers(ラバーズ)相談室のちがいを整理すると、こんな感じです。

電話占い

相談ごとは恋愛以外でもOK。相談相手は鑑定士や占い師で、その内容は鑑定や占いといった内容がメイン(一部の電話占いでは、一般のカウンセラーによる電話相談も行われています)。

Lovers(ラバーズ)相談室

相談ごとは恋愛に特化していて、相談相手は恋愛のプロ。実践的な恋愛テクニックなどを教えてもらえます(恋愛鑑定士による鑑定も受けつけています)。

占い師・鑑定士に相談する場合は、鑑定を行ってもらうこともあり、料金が若干高めになる傾向があります。

所属している先生の比率から、「比較的料金がリーズナブルで相談しやすい恋愛アドバイザーの先生が人気なのかな」という印象を受けました。

在籍している恋愛のプロ

Lovers(ラバーズ)相談室では、恋愛のプロがたくさん在籍しています。

・恋愛相談の先生(恋愛アドバイザー)は42名在籍
・占いの先生(恋愛鑑定士)は21名在籍

恋愛相談のプロ「恋愛アドバイザー」には、現役ファッションモデル兼恋愛研究家や、恋を知り尽くしたセクシー界のレジェンドテレビや雑誌などに多数登場の恋愛カウンセラーなど、男女さまざまな先生が在籍しています。

私は両思いになるための方法が知りたかったので、恋愛アドバイザーの先生へ相談をしました。恋愛相談がとてもよかったので、今度は占いで将来を見てもらいたいなと思っています……!

一部上場企業のグループ会社だから安心できる

Lovers(ラバーズ)相談室の運営会社「株式会社ティファレト」は、一部上場企業のグループ会社。

いくら電話やメールで相談できるといっても、怪しい会社が運営しているサービスには二の足を踏んでしまいますが、しっかりした会社の運営ということで安心して利用できました。

プライバシーへの配慮もしっかりされていて、完全に匿名で相談ができます。相談する先生にも電話番号も名前も知られることはないので、安心してくださいね。

Lovers(ラバーズ)相談室に相談する

Lovers(ラバーズ)相談室の相談方法

ここからは実際の相談方法をご紹介します。

サイト内にも「はじめてガイド」や「よくある質問」に説明がしっかりあるので、丁寧で良心的なサイトだなと思います。

<相談申し込みの流れ>

1. 相談したい先生を決める
2. 「すぐに相談」または「予約」を選ぶ
「すぐに相談」の場合はそのまま電話・メールがつながります
3. 予約の場合は、日にちと時間を選んで申し込み
4. 時間になったら自動アナウンスの電話がかかってくる
5. 折り返し電話する
6. 相談開始

相談予約をする際に注意したいポイント

相談を申し込むときには、相談したい先生が受付可能時間かどうかを確認します。

先生の一覧ページには「予約受付中」「今すぐ相談」「相談中」「予約受付不可」といったアイコンがついているので、予約ができるかどうかがひと目でわかります。

希望する先生のスケジュールもあらかじめチェックできるので、相談可能な時間に予約をしましょう。

予約時間は「21時~23時」といったおおよその時間帯での予約になるので、直前の人の相談が終わったら、自分の番になります。

相談ができるようになったら自動アナウンスで電話がかかってくるので、折り返し電話をかけましょう。

4分以内に折り返し電話をしないとキャンセル扱いになってしまうので、注意してくださいね。

気になる「相談料金」

Lovers(ラバーズ)相談室の料金は、ポイントを購入して支払うシステムになっています。事前に購入しておくか、後払いで支払うかを選べます。

相談料金の目安

・電話相談料金 1分/160円~
・メッセージ相談料金 1通/5,000円~

1分単位で料金が発生するので、ポイントに上限がある人は時間をチェックしながら電話する必要があります。

お金はかかりますが、それでも恋愛のプロの先生に話を聞いてもらえることは、すごく安心できるんですよね。女心を熟知している人だから、「こんな時はどうしたらいい?」というピンポイントな相談も詳しく教えてもらえます。

支払い方法

支払い方法は6種類用意されています。

1. クレジットカード決済
(VISAまたはMASTER)
2. コンビニダイレクト決済
3. 銀行振込
4. 電子マネー決済
5. キャリア決済
(ソフトバンクのみ対応)
6. Pay-easy(ペイジー)決済

一番簡単なのはクレジットカード決済で、その場でポイントを購入することができます。

キャンセル料はかからないので安心

予約した申込みを事前にキャンセルする場合は、サイト上でキャンセルすることができます。

キャンセル料金などは一切かかりませんが、48時間以内に予約を2回キャンセルすると、2回目のキャンセル時刻から72時間経過するまで順番待ちの予約ができなくなるので、注意してくださいね。

ただ、予約していても前の人の相談が長引いてしまい順番が回ってこず、その先生の相談可能時間が終わってしまった場合は、キャンセル扱いにはならないので安心してください。

初回限定! 最大10分間の無料お試し相談が可能

はじめての会員登録時に1,600円分のポイントがもらえるので、最大10分間無料相談ができます。

先生によって1分ごとの料金がちがうので、必ず10分間相談できるわけではないんですが、最初の相談は何を話していいか不安だから長引いてしまうんですよね。

その分のポイントがタダで話せるから、もらって損はないですよ。興味のある人は登録してみてくださいね。

会員登録して最大10分の無料相談をゲット!

人に言えない恋の悩みも相談可! 次の1歩が踏み出せる

恋愛をしていると、「どうしたらいいのかわからない」「誰にも相談できない」など、ひとりで抱え込んでしまう悩みも多いですよね。

相談できる友だちがいたとしても、ためになるアドバイスがもらえるかというとそれも微妙……。

そんな意味で、どんな恋愛の悩みにも答えてくれる「恋愛のプロ」がたくさん在籍しているLovers(ラバーズ)相談室はすごく頼りになる存在だと思います。

実践的な恋愛テクニックをたくさん教えてもらえるので、無料会員登録をしてまずは10分間の無料相談から試してみてはいかがでしょうか。

Lovers(ラバーズ)相談室はこちら!

(木野くるみ)

お役立ち情報[PR]