お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

性格が悪い男性の特徴とモテる理由

ひろん

性格が悪い男性を好きになった場合、気をつけること

一番大事なことは、その彼と一緒にいる自分を好きになれるかどうか? です。

悪口ばかり言っている彼と一緒にいることで、自分まで悪口ばかりの嫌な女に成り下がってしまうのだとしたら、それは別れを考えてもよいでしょう。

そして、恋愛とは2人の色が混ざり合うものです。

性格の悪い彼に流されず、あなたが性格のよさを維持していけるのであれば、いつの日か彼の性格も丸くなるかもしれません。ま、時間はかかるかもしれないですけどね。

性格の悪い男との結婚はオススメできません!

あなたが相手を「性格が悪い」と感じているのだとしたら、そもそも相性のよくない相手である可能性も高いです。どこに性格の悪さを感じるか? も千差万別です。

見ていて嫌な気持ちになる相手と長年一緒に過ごすのはしんどいですよ。

確かに性格が悪い男性との恋愛はスリル満点で刺激的かもしれません。その分、ときめく回数も多いのかもしれません。ですが、恋愛初期のときめきは長続きしません。

幸せな結婚生活を思い描くのであれば、是非とも「性格のいい男」を選びましょう

(ひろん)

※画像はイメージです

※この記事は2019年04月23日に公開されたものです

ひろん

恋愛&婚活ブロガー、恋愛コンサルタント、ファイナンシャルプランナー。1980年茨城県生まれ。28歳で億万長者と結婚するも、31歳であえなく離婚。その後、泥水をすするような婚活を経て、再婚。二児の母となる。現在、自身の経験をもとに「1人でも多くの女性を幸せにしたい!」と執筆活動中。著書に『崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法』(三笠書房)、『女はいい女になろうと迷走するけど、やっぱり男はいいかげんな女を選ぶんです。』(大和出版)、『自滅女子の婚活下克上』(WAVE出版)がある。

【Web】http://hiron.blog.jp

この著者の記事一覧 

SHARE