お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おもしろいほど当たる! カップルでやると盛り上がる心理テスト

伊藤マーリン(占術家)

【3】アイドルの「追っかけ」についてどう思う?

A やったことがある
B 楽しそう
C 幸せそう
D 大変そう

「あなたが好きな人の前で見せたくない一面」がわかる心理テストです。アイドルの「追っかけ」をどう思っているかが、深層心理を知るポイントとなります。

Aの「やったことがある」を選んだあなたは、パワフルで行動力抜群なタイプ。ただ、勢いだけで突っ走ったあげく、肝心なところでミスをしてしまうことも。内心では「好きな人にカッコ悪い姿を見られたらイヤだな」と心配しているかも。

Bの「楽しそう」を選んだあなたは柔軟性が高いタイプ。どんな状況でも臨機応変に対応します。でも、深刻でドロドロした状況は苦手。「面倒くさい」という気持ちが表情に出てしまい、好きな人に「冷たい」と思われるのは避けたいところ。

Cの「幸せそう」を選んだあなたは愛情が豊かなタイプ。普段はとても優しい人ですが、「傷つけられた!」と思った途端に豹変して大爆発! 「激しい自分の一面を見られて、好きな人に嫌われたくない」という不安があるかも。

Dの「大変そう」を選んだあなたは真面目なしっかり者タイプ。普段はとても落ち着いている半面、想定外の事態が起こると大パニック! 「好きな人には、自分を見失ってオロオロするところを見せたくない」という気持ちが強いでしょう。

次ページ:【4】好きな人へのプレゼントを選ぶときのポイントは?

SHARE