お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼女の男友達に嫉妬する男心って?

ゆーし(恋愛セラピスト)

嫉妬と上手に向き合って素敵な恋愛をしよう

嫉妬する男性の気持ちがわかってもらえましたか?

少しでもわかってもらえると彼もすごく楽になると思います。

付き合っていて嫉妬することは、誰でもあることです。

ただその嫉妬を悪く捉えるのか、嫉妬したことを話して2人でどうしていくかを考えるのか、それによって今後2人の関係性が変わってきます。

男心も理解してあげて、素敵な恋愛をしてくださいね。

(ゆーし)

【相性占い】気になるあの人との今日の相性は?

あなたと気になるあの人の相性はどのくらい?

12星座を用いて、今日の恋愛相性を5段階評価で占います。

毎日相性占いはこちら

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月31日に公開されたものです

ゆーし(恋愛セラピスト)

大好きな人に10日で振られたことがきっかけで、「どうやったら恋愛で幸せになれるのか」と、恋愛心理学とセラピー学びだす。現在は20代の女性を中心に、恋愛心理学や1500件以上の恋愛相談を活かし、“いちばん大好きな人から頑張らないで愛され女子”になれるようにサポートしてます。

WEBサイト:http://www.love-create.com

恋愛コラムLINE@https://line.me/R/ti/p/@ope9487y

この著者の記事一覧 

SHARE