お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

「彼氏とのお風呂タイム」でもっとラブラブになるコツ

みくまゆたん

彼氏とのお風呂タイムをもっと充実させる5つの方法

先ほどまで紹介した内容に注意すれば、彼氏とのお風呂によるトラブルを防ぐことができることまちがいなし! お風呂の問題点を解決したら、次は一緒のお風呂をもっと楽しむことを考えましょう。

続いては、彼氏とのお風呂がより一層盛り上がるポイントをご紹介します。

泡風呂にする

マンネリ気味のカップルには、遊び心のある泡風呂もオススメです。

泡風呂アイテムのなかでも、気軽に楽しめると人気なのがLUSHのバブルバーです。もこもこの泡が長時間持続し、2人のムードを盛り上げてくれることまちがいなし。さらに泡をお互いの顔や体につけ合いっこすれば、よりテンションもアップ!

素手で洗ってあげる

彼の身体を洗ってあげる時は、スポンジやタオルよりも素手を使いましょう。さらに「足の先まで洗ってほしい。手のひら、甲、指も普段入念に洗わないから洗ってもらうと気持ちいい」(36歳/建築・土木)という意見もあり、体のすみずみまで入念に洗ってあげると喜ぶかも。

YouTubeやAmazonプライムを鑑賞する

交際が長くなると、会話もマンネリになりがち。そこで筆者の場合、彼とYouTubeやAmazonプライムを一緒に楽しんでいます。YouTubeやAmazonプライムのおかげで、長風呂しても話題が尽きません。

水着を着る

マンネリ打破のためには、非日常感を出すのもオススメです。なお筆者は、彼氏と旅先で貸切風呂を使用するときに水着を着ます。いつものお風呂タイムとちがうテンションになるため、マンネリ気味のカップルにもオススメです。

筆者は旅先のお風呂で行っていますが、お家でもきっと盛り上がるはず!

彼氏と一緒にお風呂に入って、よりラブラブになろう

彼氏とのお風呂タイムは、スキンシップできるだけでなく、リラックスして本音も語り合える、素敵な時間です。

ちょっと恥ずかしい、だけが理由で避けてるならもったいない! 筆者がオススメした方法で恥ずかしさを緩和して、ぜひトライしてみてください。

ケンカしたときも、2人でゆっくりお風呂に浸かって仲直りタイムにするのもオススメです。裸で本音を語り合えば、問題解決は早いはず。

彼氏とのお風呂にマンネリしたときは、泡風呂やアロマキャンドル、水着などいつもとちがう演出にトライしてみてくださいね。

彼氏との楽しいお風呂タイムで、より一層ラブラブになっちゃいましょう。

(みくまゆたん)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]