お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 デート・カップル

「彼氏とのお風呂タイム」でもっとラブラブになるコツ

みくまゆたん(恋愛コラムニスト・占い師)

彼氏と一緒にお風呂入ってますか?

彼氏には幾度となく誘われるけど、恥ずかしくていつも拒否してる……、なんて人もいるでしょう。

でも、それってもしかしたらもったいないかも。

実は、お風呂タイムは彼氏との仲を深める絶好のチャンスなのです‼

というわけで今回は、「彼氏とのお風呂タイムでラブラブになれるコツ」をご紹介します。

彼氏が彼女とお風呂に入りたい理由

彼が彼女と「お風呂に入りたい」と思うのは、どんなときも一緒にいたいと思うからこそ。まずは、筆者自身の経験やSNSによる意識調査を元に、彼氏が彼女とお風呂に入りたいときの心理についてご紹介します。

彼氏が「一緒にお風呂入ろう」と言う心理

裸でスキンシップしたい

お風呂のような狭い空間は、自然と肌が密着しやすくスキンシップするにはもってこいのシチュエーション。なかには「体を洗ってあげるときにイチャイチャするのを狙う」(35歳/金融・証券)という意見もあります。

セックス前のコミュニケーション

そもそも男性の場合、女性をお風呂に誘う時点で「最終目的=セックス」と考えている可能性が高いです。お風呂の中でイチャイチャした流れで、セックスをしようとする男性も少なくありません。

素の彼女を知りたいから

男性は、彼女に対して「自分しか知らない秘密」をほしがるものです。特に「メイクを落としたり、体を洗う瞬間は、いつもとちがう素がわかる」(38歳/会社員)という意見がありました。何気ない彼女の表情を見たいと願う男性が多いようです。

次ページ:もっとラブラブになれる? 「彼氏と一緒にお風呂」の効果

お役立ち情報[PR]