お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年こそ叶えたい。「恋愛運アップ」の方法11選<習慣・風水・待ち受け>

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛運をアップさせる待ち受け5つ

最後に風水の観点から、恋愛運をアップさせる、スマホの壁紙・待ち受け写真をご紹介します。

(1)ローズクォーツ

ローズクォーツは、恋愛運アップに絶大な効果があると言われているパワーストーンです。愛と美の神アフロディーテの加護を受けているので、この石のアクセサリーを身につけることはもちろん、写真をスマホの待ち受けに設定すると、ステキな恋ができるはずです。

(2)キャンドル

灯りをともすキャンドルの写真には、恋の情熱をかきたてる「火」の気が宿っています。燃えるような情熱的な恋がしたい人にオススメの待ち受けです。ほかにも、花火や焚火など火にまつわるものなら、同じ効果が得られます。

(3)ピンクの鳥

恋愛運をアップさせる色であるピンクの鳥を待ち受けにすれば、鳥が羽をはばたかせて、いい運やご縁を運んできてくれます。本物の鳥でもいいですが、鳥のオブジェやイラストでもOKです。

(4)シャンデリア

風水では、キラキラしたものは恋を呼び寄せると言われていますので、ゴージャスにきらめくシャンデリアの写真を待ち受けにすれば、恋愛運がアップします。あなたの魅力が輝き、男性の注目を集めるでしょう。

(5)温泉

地球の底から湧き出る温泉の天然のパワーが、恋愛成就を叶えてくれます。できれば、草津や別府など有名どころの温泉風景がいいでしょう。強い「水」の気のパワーで、あなたの女性らしさが増せば、男性に愛されるようになるはずです。

運をよくするのは自分次第!

もし、今あなたの恋愛があまりうまくいっていないとしても、よくない流れを変えるのはそう難しくはありません。行動、思考を変えれば、必ず道は開かれていきます。今回紹介させていただいた開運アクションは、どれも簡単にできるものばかり。まずはやってみて、恋愛運を引き寄せる力に磨きをかけ、上昇の波に乗っていきましょう。

(紅たき)

※画像はイメージです

※この記事は2019年03月07日に公開されたものです

紅たき(占い師・コラムニスト)

占い師・コラムニスト。広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴12年。複数の人気サイトで、占いコラムを執筆中。著書に、『陰毛をぬく男』(TIAOBooks)、サイコロジー診断ラボのメンバーとして携わった『危ない心理テスト』(河出書房新社)がある。

紅たき OFFICIAL WEB SITE
https://kurenai-taki.info/

この著者の記事一覧 

SHARE