お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今年こそ叶えたい。「恋愛運アップ」の方法11選<習慣・風水・待ち受け>

紅たき(占い師・コラムニスト)

恋愛運をアップさせる風水3つ

次に風水的に、恋愛運をアップさせる方法を3つあげていきたいと思います。

(1)アクセサリーを身につける

外出するときは、必ずアクセサリーを身につけるようにしましょう。風水では、キラキラ光るアイテムは恋愛を司る「水」の気をまとっているとされていて、恋愛運を上げてくれるからです。アクセサリーの色は自信と魅力を高めてくれるゴールドがオススメ。またゆれるピアスやイヤリングは、良縁を引き寄せる効力が特に強いと言われています。

(2)日本酒を入れたお風呂に入る

日本酒にも「水」の気がありますし、強力な浄化作用もあるので、日本酒を入れたお風呂に入ると心身の厄落としができます。恋愛運をアップさせるため、今までの運気を一度リセットして、より大きな幸せをつかみましょう。また、日本酒風呂には、冷え予防や美肌効果もあるので、美容や健康のためにもオススメです。

(3)「長い食べ物」を食べる

風水では、長い形状の食材は縁を結ぶといわれ、恋愛にいい運気をもたらすとされています。恋愛運アップのために、パスタやうどんなどの麺類を意識して食べましょう。特に赤い食材を使った麺類は、恋をする情熱を宿してくれるので、トマトや唐辛子の入ったものを食べるといいでしょう。

次ページ:恋愛運をアップさせる待ち受け5つ

SHARE