お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

小悪魔女子のモテる特徴7つ【言動・ファッション】

マドカ・ジャスミン

小悪魔女子になれるファッションのポイント

特徴とテクニックを知り、いよいよ小悪魔女子デビュー!

とはいっても、見た目とそれらが伴っていなければ効果は100%発揮しません。完璧な小悪魔女子になるのに欠かせないファッションポイントは、以下の通り。

Point!
・膝丈スカートやワンピース
・オフショルダー
・ざっくりニット
・主張しすぎない花柄やレース素材
・高すぎないヒール
・淡い色合い

一言で纏めるならば、フェミニンとガーリーの中間。

そして、少しばかりの肌見せ要素を加えれば◎。

あまりにもセクシーすぎたり、モードやエレガントだったりの「私は強い女です」感はいりません。逆にカジュアルすぎても駄目です。

「そんなファッションはありきたりだし、つまらない!」という女性、大丈夫です。私もそう感じます。

しかし、男性が好きなのは、王道なのです。変化球ではなく、直球ど真ん中。なので、小悪魔女子を目指すならば、王道的かわいいファッションを選びましょう。

女性から見てダサいぐらいの格好が、男性からのウケがよかったりします(男女の価値観の差よ……)。

小悪魔女子は一日にして成らず

ここまで読んでくださった方はお気づきでしょう。

小悪魔女子とは、努力の賜物なのです。

私自身、小悪魔女子とは見た目も中身も大きくかけ離れていて、そのような友人知人を見る度に「よくやってるな……」と冷ややかな視線を送っていましたが、彼女たちは自らの小悪魔女子ブランディングに対し、これでもかというほど、注力しているのです。もはや尊敬の域です。

彼女たちをそこまで駆り立てるのは、一体なんなのか。

それは、紛れもなく“男性からモテるため”。「たかが男性からモテるためだけにそこまでやるの?」と揶揄されるかもしれませんが、目的はどうであれ、何かに全力で取り組めること自体が素晴らしいと思いませんか?

もちろん、男性からモテる=小悪魔女子にならなければいけないというわけではありません。

男女関係なく、人の好みは千差万別。しかし、王道を……母数の多い層を狙いにいくのは間ちがいではなく、むしろ理に適った選択だと考えます。

今までニッチを狙いすぎてうまくいかなかった経験のある女性のみなさん、一度王道に立ち返って攻めてみるのはいかがでしょうか。

もしかすると、案外うまくいくかもしれませんよ。何事においても、初心忘れるべからず。

(マドカ・ジャスミン)

※画像はイメージです

お役立ち情報[PR]