お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
専門家 出会い

小悪魔女子のモテる特徴7つ【言動・ファッション】

マドカ・ジャスミン

小悪魔女子に共通する7つの特徴

小悪魔女子がモテる根拠を理解してもらえたところで、次は小悪魔女子の特徴について解説していきましょう。

(1)褒め&喜び上手

小悪魔女子は、なんといっても男性を褒めまくり、喜びの表現もとんでもなくうまいです。

傍からしたら、「そんなに大袈裟に言う?」という具合ですが、男性からすればそれぐらいが丁度いいのです。

些細なことでも身振り手振りをつけながら、好意的な反応をしてくれる。男性は有頂天にならないほうがおかしいぐらい。

(2)スキンシップが絶妙

奥手な女性だと、男性へのスキンシップはタイミングや加減を迷ってしまうもの。

しかし、小悪魔女子はいやらしすぎず、また自然すぎないスキンシップを行います。

男性が冗談を言ったときに「何それ~!」と肩をポンと叩いたり、お化粧室に行く際、さりげなく男性の太ももや腕にタッチしたりもお手の物。なかには、さりげなく顔に触れる強者もいます。

(3)どこか抜けている

ガチガチに理論武装した女性は同性からあこがれられる対象になりますが、男性にとっては自分だと敵わない相手と見なしてしまう場合もあります。

小悪魔女子はこの点、本当は知っていることもわざと知らないフリをし、男性を優越感に浸らせてあげられるのです。

まさに能ある鷹は爪を隠す。「知らなーい」「わからなーい」を悪気もなく言葉にできるのは、弱さではなく強かさの表れなのです。

(4)基本的にスカートやワンピーススタイル

パンツスタイルがファッショントレンドではありますが、小悪魔女子はあえてそれを無視します。

彼女たちの勝負着は、必ずといっていいぐらいスカートorワンピース。それも、淡い色合いや花柄、レースなどの男心をくすぐる要素を惜しみなく取り入れています。

冬だと、ざっくりとしたニット素材のワンピースも鉄板。少しの肌見せも忘れません。

(5)フットワークが軽い

男性のなかには、予定を決めるのが苦手な人も少なくありません。

なので、突然の誘いに応えてくれるというだけで評価はうなぎ上り。

女性は突然の誘いに躊躇しがちですが、小悪魔女子は「いいよー!」と明るい返事とともに来てくれる可能性が高いです。

なぜなら、彼女たちはいつ如何なるときもチャンスを逃さないから。常に虎視眈々(こしたんたん)といっても過言ではありません。

(6)飲酒のペースを把握している

小悪魔女子は、どんなときでも自分のベスト状態を維持する努力をしています。

それは、お酒の席でも変わりません。どの程度までの量であれば、自分のかわいさが崩れないか。相手のペースに引っ張られないかをきちんと理解しています。

あくまで、自分主体。決して、お酒の成り行きで男性に身を任せるなんてことはしません。

常に笑顔は大鉄則

大鉄則。いつも笑顔でいる女性は好かれます。

そして、笑顔は小悪魔女子の最大の武器でもあります。

同じ発言をしたとして、笑顔なのとそうでないとでは、男性からの印象も様変わり。また、普段が笑顔だとここぞというとき、憂いを帯びた表情や真剣な表情をすると男性はそのギャップにやられます。

非常に単純ですが、単純さこそが一番効果的なのです。

次ページ:“モテる”小悪魔女子のテクニック

お役立ち情報[PR]