お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ボディケア

全身脱毛の予約が取りやすい! 忙しい女性におすすめな「キレイモ」

Akina

・全身脱毛をしたいけど、平日は通う時間がない
・全身を1回脱毛してもらうのに、何度もサロンに通うのは大変
・週末しか時間がないが、なかなか予約が取れない
・一度予約をキャンセルすると、次の予約が全然取れない

毎日の仕事が忙しいと、脱毛サロンに通う時間を作るのがとても難しいですよね。かといって、自己流ケアできれいな脱毛をするのはとても難しいし……。

そんな方におすすめなのが、キレイモの全身脱毛です。

キレイモの全身脱毛の詳細はこちら

忙しいあなたにこそ、キレイモがおすすめの理由

仕事で忙しい方にこそキレイモをおすすめしたい理由は、なんといっても「
予約が取りやすい
」から。

なぜ予約が取りやすいかというと、キレイモには以下の4つの特徴があるからです。

・1回で全身を脱毛してくれるので、通う頻度が少なくて済む
・ジェルを塗る必要がないので、施術時間が短い
・店舗数が多く、全国60店舗以上
・全国の店舗が21時まで営業

ひとつずつ、詳しく見ていきましょう。

1回で全身を脱毛! 通う頻度は2カ月に1回!

全身脱毛を実施している脱毛サロンの多くは、1回の施術で脱毛する範囲が限られています。

たとえば、一度の施術で全身の1/4しか脱毛をしないサロンの場合、全身を1回脱毛するのに4回も来店しなければいけません。中には一度の施術で全身の1/12しか脱毛しないサロンもあります。

それに対して、キレイモの全身脱毛は一度の来店で全身を一気に脱毛してくれます。そのため、来店頻度も2カ月に1回で済むので忙しい方にはぴったり。

また全身脱毛専門のキレイモは、すべての会員さんが2カ月に一度しか来店しません。

会員の来店頻度が少ないため、会員数が多くても予約が取りやすくなるんです。

冷却ジェルを使わないので、施術時間も短い!

キレイモでは、脱毛時に冷却ジェルを使用しません。

ジェル不要の最新マシンを使用しているため、塗布時の冷やっとした不快感もありませんし、なにより脱毛時間が短縮されます。

ひとり当たりの施術時間が従来型の脱毛マシンを使用しているサロンよりも短いということは、それだけ予約が取りやすくなるということですよね。

年末年始を除き、夜21時まで対応

キレイモの店舗は駅から近く、
夜も21時まで営業
しています。

平日だけでなく、土日祝日も21時までの営業なので、仕事が忙しい方でも2カ月に一度のペースであれば無理なく通えるのではないでしょうか。

全国65店舗以上なので通いやすい

いくら予約が取りやすくて人気の脱毛サロンでも、通える範囲に店舗がなければ意味がありませんよね。

その点、キレイモの店舗はどんどん増えていて、現在は全国65店舗を構えるまでになりました。

店舗数が増えるということは、予約がさらに取りやすくなりますし、より通いやすい店舗を選ぶことができるということ。

ご自宅や職場の近くにキレイモの店舗があるか、さっそくチェックしてみましょう!

キレイモの店舗をチェック!

キレイモには、お得な乗り換え割も!

現在、ほかのサロンと契約しているけど、通えないので乗り換えたい……。

そう思っているなら、キレイモの「乗り換え割」がお得です!

キレイモの
乗り換え割なら割引額も最大で50,000円
になるので、無料カウンセリングを受ける際に他サロンの会員証を持って行くことを忘れずに!

通いやすいキレイモに乗り換える!

今なら無料カウンセリングで、ハンド脱毛が体験できます!

仕事は忙しいけど、キレイモなら通えるかも! と思ったら、まずは無料カウンセリングを受けに実際の店舗に足を運んでみましょう。

キレイモの無料カウンセリングでは無理な勧誘をされることがないので、

・本当に通えそうか?
・雰囲気はいいか?

など、しっかりと懸念事項を確認してから「脱毛をはじめるかどうか」決められます。今なら無料カウンセリングを申し込むと、ハンド脱毛の無料体験も可能。

忙しい方にこそ、試していただきたい脱毛サロンです。

最寄りのキレイモで無料カウンセリングを受ける!

(Akina)

お役立ち情報[PR]