お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ボディケア

もっと早く知りたかった! がんばらない糖質制限の方法

Akina

「過去に糖質制限にチャレンジしたけど、結局挫折してしまった……」

そんな経験があるなら、今度こそ糖質制限を成功させませんか?

あなたが糖質制限に失敗してしまうのは、がんばりすぎてしまうから

そもそも、なぜ多くの人は糖質制限に失敗してしまうのでしょうか? その理由は、「真面目にがんばりすぎてしまうから」です。

きちんと糖質を制限しようとしても、そもそも食材選びや料理のメニューを考えること自体がとても大変です。

仮に自炊をがんばったとしても、外食時やコンビニ利用時は選べる商品が限られてしまいます。

友人や恋人とのデートや食事会、飲み会などで、人と同じメニューを楽しむことも難しくなりますよね。

こういった状況が続くと当然ストレスがたまりますし、毎日の食事がまったく楽しくなくなってしまいます。

そしてあるとき、がまんを続けていた反動で、糖質を多く含んだ食材やデザートをドカ食いしてしまう……。

ストレスを感じながらの無理な糖質制限には、こういった「失敗リスク」が常につきまといます。

糖質制限の成功のカギは、がんばりすぎないこと

では、どうすれば糖質制限に成功できるのか。

答えは簡単です。がんばらなければいいんです。

厳格な食事制限をするのではなく、「糖の吸収を抑える」機能を持ったサプリメントを上手に利用することで、無理なく糖質制限を成功させることができます。

サプリメントで、糖の吸収を抑えることができるの?

富士フイルムから発売されている「メタバリアS」 には、サラシア由来のサラシノールという成分が含まれています。

このサラシノールが、食事から摂取した糖の吸収を抑えてくれるんです。

メタバリアSはただのサプリではなく、その機能が消費者庁に届出されている機能性表示食品です。※届出番号 B218

公式HP にも、「糖の吸収を抑える」という表現がしっかりと使われています。

糖質を制限する機能性表示食品が、たった500円で試せます

14日分がたったの500円で試せる

このメタバリアSは、初めての注文に限り14日分を500円(税抜・送料無料)で試すことが可能です。

つまり、たった500円で14日間の「がんばらない糖質制限」が体験できるということ。

過去に「がんばった糖質制限」に失敗した経験のある方は、ぜひメタバリアSを体験してみてください。

日本初のW機能性表示食品

メタバリアSが消費者庁に届出をしている機能は、「糖の吸収を抑える」ことだけではありません。

同時に、「腸内環境を整える」機能も届出をしています。

 

この2つの機能性を同時に届出している機能性表示食品は、メタバリアSが日本初(※1)です。糖の吸収を抑えるだけでなく、腸内環境も整えられるので、女性にはぴったりですね。
(※1)2017年1月消費者庁届出情報。

しっかり食べて、無理のない糖質制限を!

冒頭でも触れたように、無理な食事制限を伴う糖質制限は非常にストレスがかかります。

短期間であればなんとかがんばることができても、その反動で糖質をドカ食いしてしまっては意味がありませんよね。

なにより、毎日の食事が楽しくなくなってしまっては、健康的な生活とは言えません。

食べることは健康の原点ですので、メタバリアSを上手に使い、バランスのいい食事をとりながら、糖の吸収を抑えていきましょう。

無理なく、ストレスなく続けることが、糖質制限を成功させる秘訣です。

※こちらの記事は、メタバリアSを実際に試した方の体験談です。

糖質制限中にメタバリアSの500円トライアルを試した私の口コミ

(Akina)

お役立ち情報[PR]