[PR]

haruのkurokamiスカルプをお試しで使ってみた私の口コミ

本ページはプロモーションが含まれています。

30代半ばになり、そろそろスキンケアだけでなく、頭皮やヘアケアもきちんと気を配らなければと思うようになってきました。

でも、忙しいし、毎日しっかりとトリートメントなどのケアまでするのはかなり面倒。

なので、シャンプーを今までよりも少し贅沢なものに変えてみることにしました。

今回使ってみたharuのkurokamiスカルプは、頭皮と髪の毛に優しいシャンプーなのですが、オールインワンなので時短になり、忙しい私にピッタリなんです!

今回は、kurokamiスカルプを実際に使った感想を、生口コミ形式でご紹介していきたいと思います!

kurokamiスカルプ公式HP

haru kurokamiスカルプをお試しするなら

髪の毛のコシやハリが気になってきた30代半ばの私にピッタリだと感じたkurokamiスカルプ。

kurokamiスカルプには無料サンプルなどが用意されていないので、最初から現品を購入しなければなりません。

ですが、

・30日間の返金保証付き

・20%OFFの定期コースは1回のみでの解約も可能

といった制度が用意されているため、気軽に試すことが可能です。私も、早速申し込んでみました!

返金保証付き! 1回で解約可能な定期コースでお試しする!

私がエイジングケアにharuのkurokamiスカルプを選んだ理由

30代も半ばになってくると、髪の毛ってどうしてもパサつきがち。きちんとお手入れしている人とそうでない人って、見た目の若さにもかなり影響してくると感じています。

だからこそ、エイジングケアとしてのシャンプー選びはとても大切だと思っています。

私がエイジングケアとしてharuのkurokamiスカルプを選んだ理由をご紹介していきますね。

原材料が100%天然由来で頭皮をクレンジング&しっかり保湿してくれる

キレイな髪を作るのに大切なことって、今までは髪の毛に美容成分をたっぷり入れてあげることだと思っていました。

でも、実は一番大切なのって髪の毛を作る「頭皮」をキレイにしてあげることなんですよね。

kurokamiスカルプなら、頭皮をしっかりクレンジングした上で保湿するように作られているので、頭皮環境を整えるのにぴったりだと感じました。

しかも、kurokamiスカルプは100%天然由来成分でできています。

実はこれってかなりすごいことなんです!

多くの試作を重ねてやっとできたのがこのkurokamiスカルプです。

10の無添加を実現

100%天然由来にするために、haruは10の無添加を実現しています。

・シリコン不使用

・合成ポリマー不使用

・カチオン界面活性剤不使用

・石油系界面活性剤不使用

・合成香料不使用

・合成着色料不使用

・鉱物油不使用

・紫外線吸収剤不使用

・合成防腐剤不使用

・合成保存料不使用

ちなみに、kurokamiスカルプには詰め替え用の商品が用意されていません。

その理由は、防腐剤や保存料が入っていないため、詰め替え時に水や雑菌が入った場合、品質を守れない可能性があるからです。

こういった点からも、本当に髪や頭皮にいいことを追求して作られているシャンプーなんだなと実感できますね。

ハリ・コシ・ボリュームを実現する成分が配合されている

頭皮をキレイにして環境を整えた後、与えてあげるのが、髪の毛にハリ・コシ・ボリュームを導いてくれる成分たちです。

その中でも私が注目したのがこの4つの成分です!

・キャピキシル

・ホップエキス

・リンゴ果実培養細胞エキス

・ソメイヨシノ葉エキス

特に、キャピキシルは今とても話題になっている成分です。

リンスやコンディショナーが要らないので時短になる

kurokamiスカルプは、リンスやコンディショナーが不要なオールインワンシャンプーです。

1本で済むので時短になり、あわただしいお風呂の時間に少しでも余裕ができることが嬉しいです。

また、シャンプーとコンディショナーをそれぞれそろえるコストを考えると、1本の値段が多少高くても、結果的にはオールインワンシャンプーの方が安く済むという利点もあります。

kurokamiスカルプの詳細はこちらから

haruのkurokamiスカルプを実際に試してみた私の口コミ

では、実際にharuのkurokamiスカルプを使ってみた私の口コミをご紹介していきますね。

定期コースを頼んで届いたもの

今回、kurokamiスカルプを定期コースで注文しました。

届いたものは、

・kurokamiスカルプ 現品

・リフレッシュシャンプーブラシ

・パンフレット

の3点です。

シンプルなパッケージなので、バスルームに置いた時に素敵だなと思います。

リフレッシュシャンプーブラシが付いてきます

プレゼントで付いてきたリフレッシュシャンプーブラシ。ちょっとしたプレゼントでは済まないくらい優秀でした!

持ち手も利き手にフィットするように右寄りに傾いた構造になっているので、しっかりと頭皮をほぐしてあげることができます。(左利きの人はロゴを反対にして持てばフィットします。)

突起の部分はシリコンでできているので、多少力を入れても痛くなく、本当に気持ちよく頭皮をマッサージしながら洗うことができます。

haruでは別のシャンプーブラシも販売されていますが、このリフレッシュシャンプーブラシだけで十分使えるなと思っています。

アミノ酸シャンプーなのに、しっかり泡立ちます

kurokamiスカルプはアミノ酸シャンプーです。

一般的なアミノ酸シャンプーって泡立ちがイマイチなことが多いのですが、kurokamiスカルプの泡立ちはかなりよく、気持ちよくシャンプーができます。

ぎゅっと詰まった泡というよりは、ふわふわだけれどしっかり泡立つという感じで、頭皮まで優しく包み込んでくれる感覚。シャンプーしていてとても気持ちがいいんです。

シャンプー後に感じたのが髪の毛の軽さ。きしんだりぱさついたりすることなく、ふわっと軽い洗い心地なんです。

きちんと汚れを落としつつ、手触りのよいふんわりした髪の毛になれるのが嬉しかったです。

泡パックという使い方もいいかも!

ふわふわの泡が気持ちがよいkurokamiスカルプ。

オールインワンなので、普段はこれ1本でシャンプーするだけですが、時間がある時や大事な日の前には泡パックという使い方をしています。

「泡パック」というと何か大それた使い方に思えますが、実際は簡単。もこもこの泡で髪の毛を洗った後、すぐに流さずに2~3分置くだけです。

少し時間を置くことでシャンプーの成分がどんどん浸透していくので、より効果を実感することができます。

香りにも癒されます

シャンプーを手に取った時に最初に感じたのが、爽やかな香りです。

・レモン

・アオモジ

・グレープフルーツ

・オレンジ

・イランイラン

・ライム

といった、柑橘系中心の爽やかな香り。作られた香りという感じではなく、天然由来の香りなのでシャンプーしながら癒されるのを感じます。

ノンシリコンなのに洗い上がりのきしみ・ごわつきがない!

ノンシリコンシャンプーって「きしみやすい」「ごわつきやすい」のが特徴です。

今まで使用していたノンシリコンシャンプーも正直きしみを感じていたので、最初はkurokamiスカルプの使用後にもコンディショナーも使っていました。

ですが、使っていくうちに「kurokamiスカルプならこれ1本できしむことなく大丈夫だな」ということが実感できたので、今はこれ1本のみのお手入れにしています。

安いシャンプーとコンディショナーを使うくらいなら、少し贅沢してもkurokamiスカルプ1本のほうがコスパも仕上がりもよいなということを、ちょうど実感しているところです!

2ヶ月使えてこの値段はコスパがすごくいい!

kurokamiスカルプは1本で400mlと大容量です。

なので、セミロングで3プッシュ使う私でも2ヶ月は余裕で持ちます。

男性や髪の毛が短い人ならもっと持つのではないかと思うので、成分だけでなく、純粋なお値段としても相当コスパがいいなと感じています!

オールインワンのkurokamiスカルプを試してみる

haruのkurokamiスカルプを少しでも安く試すには

オールインワンなのに、きしみやごわつきがなく、エイジングケアにも一役買ってくれるharuのkurokamiスカルプ。

せっかくなので、少しでもお得に入手したいと思い、安く購入できる方法を調べてみました。

まずは定期でお試しをして、気に入ったらまとめ買いが一番お得!

kurokamiスカルプの通常価格は税抜3,600円です。

しかし、定期コースであれば、毎回20%オフの税抜2,880円&送料無料で購入することができます。

この20%オフもとてもお得なのですが、実はもっとお得な購入方法があります。それが、「まとめ買い」です。

3本セットのまとめ買いの場合は税抜800円の送料が無料になり、1本あたり税抜2,700円と、さらにお得な25%オフで購入できるんです。

「1本目を定期コースで試して、気に入ったら3本セットでまとめ買いしてしまう」という方法が、一番お得な購入方法です!

定期コースの解約は1回から可能で手続きも簡単

kurokamiスカルプの定期コースは、「最低〇回以上購入してください」という縛りがありません。

ですので、1回だけ購入して解約してもOKですし、先ほどご紹介した3本まとめ買いセットに変更をすることも可能です。

次回お届け日の5日前までなら、いつでもキャンセルが可能なので、初めての人でも定期コースを申し込むほうがお得です。

日間の返金保証もついているので安心

「kurokamiスカルプを使ってみたいけれど、合わなかったらどうしよう……」

そう思っている人でも気軽に試せるように、kurokamiスカルプは初回購入のみ、30日間の返金保証が付いています。

楽天やAmazonでも買える?

楽天市場とAmazonにもkurokamiスカルプの取り扱いはあります。

しかし、楽天市場は定価+送料600円、Amazon特典のプレゼントもないので、圧倒的に公式サイトからの購入がお得だと言えます。

一番お得な公式HPはこちら

haruのkurokamiスカルプは、こんな人に向いています

Haruのkurokamiスカルプはスカルプケアをしながらエイジングケアができるオールインワンシャンプーですので「1本で簡単にシャンプーからヘアケアまでを済ませたい」という人にはもちろん、「きしみやハリが気になる人」におすすめです。

スカルプケアができるオールインワンシャンプーですし、香りも爽やかなので、男性にも向いています。

我が家は40代の夫も一緒に使用しています。

また、100%天然由来なので子供も一緒に使用できます。

今まで私用・夫用・子供用とたくさんのシャンプーであふれていたバスルームがスッキリするのも、個人的にはよかったところです。

逆に、こんな人には向いてないかも

kurokamiスカルプの洗いあがりは軽くふわっとしているので、しっとりと重めの仕上がりが好きな人は物足りなく感じてしまうかもしれません。

その場合は、シャンプーの後に、トリートメントで油分を与えてあげると、しっとりとします。重めの仕上がりが好きな人は試してみてくださいね。

ふんわりとした泡で気分も軽く素敵なバスタイムに

本ページはプロモーションが含まれています。

オールインワンなので手軽ながらも、ふわふわの泡が気持ちよくやみつきになる「haru kurokamiスカルプ」。

洗いあがりが思い通りになると、気分まで変わりますね。

毎日あわただしく過ごしていますが、kurokamiスカルプのおかげで一日の終わりのバスタイムをリラックスして気分よく過ごせるようになりました。

これからも続けていきたいと思っています。

kurokamiスカルプを試す

(桜マイコ)

 

[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
ヘアケア
ビューティー
タイトルとURLをコピーしました