お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

憧れの女性像! 「凛とした女性」になるための方法

織田隼人(心理コーディネーター)

Kaoru Sawa

凛とした大人の女性を目指そう

誰しも「将来はこういう女性になりたい」という理想のイメージがあるのではないでしょうか。いつまでも美しくありたいと思ったり、バリバリと仕事をこなす自分を想像したり。人によってその理想像はさまざまでしょう。凛とした女性とは、強さや美しさ、賢さ、優しさのすべてを兼ね備えています。もしかしたら凛とした女性を目指すことで、誰もが憧れるような大人の女性に自然と近づけるかもしれません。凛とした女性になるには、普段から体を鍛えたり勉強したりすることはもちろん、何気ない所作ひとつにも注意を払う必要が。日ごろから自分を律し、凛とした大人の女性を目指しましょう。

(文:織田隼人、構成:Kaoru Sawa)

※画像はイメージです

※この記事は2018年10月19日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 
Kaoru Sawa

文章を読んだり書いたりすることが好きで、ライターに挑戦中。
前職はシステムエンジニア。一児の母で家事に育児に走り回る日々です。

この著者の記事一覧 

SHARE