お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幼い自分にサヨナラ! 「大人げない」行動をやめるには

織田隼人(心理コーディネーター)

Kaoru Sawa

相手を思いやり大人の女性の対応を

誰しも「これがしたい」「あれがほしい」という自分の希望はあるでしょう。しかし、まわりの意見や気持ちを無視し、自分の意見を通そうとしてしまうと「大人げない」人と判断されてしまうかもしれません。人間社会は持ちつ持たれつで成り立つもの。まずは相手のことをよく見て、相手の気持ちや考えをよく推し測って行動するようにしましょう。相手のことを思いやり尊重していくことで、本当の意味での大人の女性になれるはずです。

(文:織田隼人、構成:Kaoru Sawa)

※画像はイメージです

※この記事は2018年10月18日に公開されたものです

織田隼人(心理コーディネーター) (心理コーディネーター)

心理コーディネーター。男女の心理のちがいを伝えることで、男女の行きちがいを少しでも減らすのが目標。著書に「やっぱり彼と復縁したい貴女へ」「彼女と復縁する59の方法」「愛でセックスを買う男・セックスで愛を買う女」などがある。

HP:http://oda999.tea-nifty.com/blog/
ツイッター:https://twitter.com/oda_hayato

この著者の記事一覧 
Kaoru Sawa

文章を読んだり書いたりすることが好きで、ライターに挑戦中。
前職はシステムエンジニア。一児の母で家事に育児に走り回る日々です。

この著者の記事一覧 

SHARE