お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

彼氏持ち女性がLINEで送る「脈ありのサイン」とは!?

藤野晶/dcp

とりとめのないメッセージの裏に隠された真意を見抜こう

彼氏持ちにもかかわらず、ほかの男性ととりとめのないLINEをするという女性は少なくありません。しかし、ほとんどの場合、その女性は「ただの友だちとのやりとり」と認識しています。男性側から見てもほぼ同じで、彼氏がいるとわかっている女性とは「ただの友だち」としてLINEをしているにすぎません。ただ、中には「彼氏がいるのは知っているが、仲よくなりたい」という男性もいます。2人だけで会いたがったりする男性には、気をつけたほうがいいかもしれませんね。

また、「彼氏がいるけれどほかの男性とも仲よくしたい」という女性もいるようです。「彼氏のことで相談したい」などの理由で、2人だけで会いたいという誘いがある場合、その可能性がありそうです。ただ、相手は「彼氏がいる女性」ですので、友だち以上の深い関係になるにはリスクがあります。男性のみなさんも、それだけは覚えておきましょう。

(藤野晶/dcp)

※画像はイメージです

(※1)マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年7月20日~7月21日
調査人数:362人(22~39歳の未婚男性)

(※2)マイナビウーマン調べ
調査日時:2018年7月19日~7月20日
調査人数:399人(22~34歳の未婚女性)

※この記事は2018年08月28日に公開されたものです

藤野晶/dcp

この著者の記事一覧 

SHARE