お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド インテリア・雑貨

服を選ぶように着替える。おしゃれなブックカバー #おしごと雑貨

伊藤康江

ノートを彩るカラーペン。上司にメッセージを伝えるふせん。紅茶を飲むマグカップ。毎日の仕事で何気なく使っている雑貨を、ちょっとかわいいものに変えてみたら、なんだか気分も上がってきた。私がときめく「お仕事雑貨」、今日は何を使おうかな?

通勤電車の中やお昼休憩は、絶好の読書タイム。それは仕事のことを忘れて、物語の中にどっぷりとハマれる至福の時間。そんな本好きだから、本をすっぴんで持ち歩くなんてもってのほか。お気に入りのブックカバーをつけて、本を大切に扱いたい。

ブックカバー LIVRECHIC(プレゼントボックスつき)[文庫] ¥3,950
引用:https://covers.holiday/

リブルシックのブックカバーは、細いベルトとリングチャームがワンポイントになった大人シンプルなデザインが素敵。パッと見は、まるでお財布を持っているかのような雰囲気。リアルレザー顔負けの高級感のある合皮素材で、ランチタイムに持って出かけても、ファッションの一部のようなスタイリッシュさが光る。

引用:https://covers.holiday/

コーディネートのアクセントになる華やかなルージュ、クールな印象のブルー、シックで品のよさが香るキャメルの全3色。全色揃えて、洋服を着替えるようにその日の気分でブックカバーをチェンジしてもいいかも。

(伊藤康江)

お役立ち情報[PR]