お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド メイク

マカロンカラーで春らしいまぶたに。ルナソルの新作アイシャドウ #コスメジェニック

たとえば目が覚めるほどの真っ赤なリップ。パソコンのキーボードを打つのが楽しくなるネイル。会社の先輩が褒めてくれたフレグランス。持っても塗ってもかわいいコスメで、私の毎日がちょっとだけ色づいていく。今日は大好きなこの子と一緒に、「コスメジェニック」な1日にしよう。

「ルナソル マカロングロウアイズ」各5,000円(税抜)

クリスマスが終わり、冬も本格化してきたこの頃。まだまだ外は寒いけど、暖かい春が待ち遠しい。ルナソルは、春の新作アイシャドウを2018年1月12日に発売。マカロンをテーマにした「ルナソル マカロングロウアイズ」を4色ご紹介。

マカロンカラー集結。限定色「EX01 Milky」

限定色の「EX01 Milky」は、マカロンらしいカラーバリエーションを存分に楽しめるアイテム。春のメイクアップに“大人の遊び心”を。

トレンドの赤みブラウン。「01 Cassis」

「01 Cassis」も、トレンドカラーの赤みブラウンが入ったアイテム。大人向きのこなれた目もとで今っぽさを醸してみて。

モダンになりたい個性派にはコレ。「02 Hreen Tea」

「02 Hreen Tea」には、トレンドになったモーヴやカーキといった“ひとくせ”ニュアンスのあるカラーがイン。いつものナチュラルメイクをモダンにアップデートしてみて。

王道のブラウンは外せない。「03 Caramel」

「03 Caramel」は、まるでトリュフチョコのような色合い。肌に自然に馴染むので、オフィスで使いたいナチュラルメイクの王道カラー。

今回発売されるルナソルの新色アイシャドウは、今までとはちがう。遊び心のあるマカロンカラーとソフトグローな質感、手に取ってみるとそのちがいに気がつくはず。少しずつ春メイクにシフトして、季節のトレンドを独り占めすると、ひと足早く春の気配を感じられそう。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]