お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第2位

蠍座

総合運…ハプニングさえも嬉しい出来事に繋がる強運の一日。
恋愛運…感情を素直に表現するのが、異性を惹き付けるコツ。
金運…家族に誠意を見せると金銭的な援助をしてくれそう。
仕事運…自由な発想が新しい企画の成功に繋がる暗示。

第3位

射手座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第4位

山羊座

総合運…ひとつひとつ物事を片付けて、スケジュールをしっかり管理しよう。
恋愛運…思い切ってデートに誘ってみると、良い返事が貰えるかも!
金運…うまい話にはうっかり乗らない方が無難。
仕事運…休日に行った事が新しいビジネスチャンスに繋がりそう。

第5位

牡羊座

総合運…慎重な対応を心掛けると良い一日が送れる予感。
恋愛運…趣味やスポーツを通して出会いが生まれそう。
金運…少ない出費で有意義な買い物が出来る予感。
仕事運…失敗は潔く認めて謝ること。再スタートが出来そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月30日に公開されたものです

SHARE