お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月23日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…対人運が好調。人の集まる所に幸運あり。
恋愛運…コンサートへのお誘いが、恋しい人との仲を深めるきっかけに。
金運…目上の人と食事に行くのが吉。高級料理を奢ってもらえそう。
仕事運…グループ行動にツキが。周りがあなたを助けてくれるはずです。

第2位

乙女座

総合運…ホームパーティーを開くのに最適な日。
恋愛運…複数の誘いが舞い込む兆し。どの誘いでも楽しい時が過ごせそう。
金運…取りあえず、現時点で生活に必要のないものは購入しないこと。
仕事運…仕事は問題なくスムーズに進めていくことができるでしょう。

第3位

蠍座

総合運…思い切った行動が運気を上げる秘訣。何事にもチャレンジして。
恋愛運…一方的に愛情を募らせて嫉妬深くなりそう。
金運…入るお金が増えるかも。自分へのご褒美を買ってみては。
仕事運…停滞していた仕事に活気が戻り、成功にグッと近づけそう。

第4位

牡牛座

総合運…趣味やスポーツなど得意分野をアピールすると吉。
恋愛運…恋の相手に当たらないように言葉遣いに注意して。
金運…お財布の紐を固く締めると金運が大幅アップ!
仕事運…仕事の事で迷いが生じやすい時。同僚に相談すると◎。

第5位

射手座

総合運…携帯やPCを一新するのに適した日。色々情報を仕入れるのも◎。
恋愛運…異性の友達が恋人へ昇格しそう。自然体でOK。
金運…雑誌の懸賞では、ハガキに星印を書いておくと当選率アップ。
仕事運…孤立気味。一人で踏ん張るしかない状況に置かれそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月23日に公開されたものです

SHARE