お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第2位

山羊座

総合運…幼なじみや古い友達に連絡を取ると、良いアイデアが生まれそう。
恋愛運…あなたのペースで、相手をリード出来そうです。
金運…情報収集を綿密に行えば収入アップの兆し。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

第3位

射手座

総合運…今日のあなたはパワフル。トラブルにも的確に対応できるはず。
恋愛運…アカデミックな話題が吉。時事、政治経済のネタを収集してみて。
金運…大きな金運の波到来!笑顔を絶やさなければツキあり。
仕事運…仕事帰りの予定を優先させるために、役目をきっちり果たすこと。

第4位

蟹座

総合運…良いアドバイスが得られそうな日。友達に相談して。
恋愛運…好きな人を食事やお茶に誘うと受け止めてもらえそう。
金運…資金運用について有益なアイデアが友達からもたらされるかも。
仕事運…依頼が集中しがち。ペースが乱される場合は丁重にお断りを。

第5位

天秤座

総合運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。
恋愛運…慎重に。過去の失敗を繰り返さないよう注意して。
金運…少し気を引き締めれば、グンと節約出来ます。
仕事運…ルーティンワークを大事にする姿勢が評価されるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月21日に公開されたものです

SHARE