お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月20日~11月26日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

仕事運が絶好調です。冷静な判断力が冴えるので、これまで保留にしておいた案件も効率良く片付けることができるでしょう。ビジネスを通じたたつき合いも活発になります。この時期に信頼関係を深めておきましょう。

第2位

魚座

人に優しくされたり、優しくしたり、愛情中心の生活になります。癒しをもたらす言葉をたくさん使うと豊かな心で過ごせるでしょう。どんなトラブルもこの時期は、愛情でもって克服することができます。

第3位

双子座

対外的な行動が活発になります。理想をもって取り組んでいくと良いでしょう。無計画な対応は周囲の反感を買うので注意してください。共同作業は◎。同じ目的をもった仲間と一緒にアイデアを出し合うと成功します。

第4位

蠍座

パワー全開のとき。中途半端に妥協せず、好きなことを思う存分やると良いでしょう。とことんのめり込むほどに活力が湧き、すべてのことに実力を発揮できます。さらに、個性的な友達と一緒に過ごすことで良い影響を受けるでしょう。

第5位

牡羊座

使命感をもって頑張れるときです。自分にしかできないものが見えてきます。今やっていることに意味があることが分かり、さらに身を入れて努力をするようになるでしょう。自分の長所や短所を客観的に把握しておくと良いようです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年11月20日に公開されたものです

SHARE