お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…本番に強い日!実力が発揮でき、周囲からの注目を集めそう!
恋愛運…ドキドキしてしまうような恋のハプニングがありそう。
金運…さり気なく、とっておきの金融情報を入手するチャンスが!
仕事運…職場では無条件で腰を低くした方が無難。

第2位

蠍座

総合運…自分が目立とうとせず縁の下の力持ちになると良いでしょう。
恋愛運…友達ネットワークを広げる事で恋が充実してきそう。
金運…お札を多く入れていると、臨時収入で更に増える予感。
仕事運…大きな仕事を任されそう。チャンスは活かして。

第3位

射手座

総合運…マッサージやお風呂など、自分の体を癒してあげると吉。
恋愛運…恋の決断をする前に、時間をかけて考えて。
金運…たっぷり睡眠を取ると、金運アップにつながりそうです!
仕事運…自分だけで頑張らず、誰かに助けて貰うことも必要です。

第4位

山羊座

総合運…気の乗らない誘いも断らずに受けると、新しい発見がありそう。
恋愛運…友達の協力で思っていた事が叶えられそう。
金運…掘り出し物に巡り合えそう。お店の人が勧める物なら何でも◎
仕事運…体の調子が仕事に影響しそう。早めに帰り休養を取りましょう。

第5位

乙女座

総合運…意地を張らずに大人の態度を取ること。
恋愛運…思わせぶりな一言で相手をドキドキさせるとグッド。
金運…お金を自分の成長のために使うと良い成果が現れそう。
仕事運…商談では、聞き上手になって相手の考えを引き出すこと。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月19日に公開されたものです

SHARE