お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月16日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

蟹座

総合運…部屋の掃除をしてみましょう。失くし物が出てきます。
恋愛運…頭脳プレーで落とせる!誘える旅行の計画を立てよう。
金運…お金と冷静に向き合えるとき。投資などを勉強するのも○。
仕事運…あなたの実力がクローズアップされ、大役を任されるかも。

第2位

双子座

総合運…仲良しの友達と一緒に行動すれば物事がスムーズに。
恋愛運…開放的な恋の予感。素直に振舞って!
金運…株式投資などにも意欲が湧いてきそう。勉強してみて。
仕事運…サークルや勉強会などの場に進んで参加して人脈を広げて。

第3位

牡羊座

総合運…いつものファッションに新しい物を一つ加えると良いでしょう。
恋愛運…意地の張り合いに注意。あなたから譲歩して。
金運…思いがけない臨時収入の予感。友達にご馳走すると吉。
仕事運…研究や開発をしている人は意識が集中出来そう。

第4位

天秤座

総合運…一度、物事を決めたら変更せずマジメに取り組むと吉。
恋愛運…自分の趣味や仕事の話ばかりを恋人に押し付けがち。
金運…少々のマイナスは、すぐに埋め合わせできるので安心して。
仕事運…仕事仲間の噂話をしない事で、あなたの評価が急上昇しそう!

第5位

水瓶座

総合運…周囲の理解に恵まれる日。コミュニケーションが吉。
恋愛運…好きな人の欠点が目に付き恋のテンションが上がらないようです。
金運…生活費、交際費、食費はきっちり分けておくのがオススメ。
仕事運…忙しくなりそうですが、職場での充実感を得られるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月16日に公開されたものです

SHARE