お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…普段の努力が実を結びそう。気を緩めないで。
恋愛運…自分と同じ恋愛状況の友達と話をすると、良い事があるかも。
金運…つい散財してしまった時は、アルバイトを考えると吉。
仕事運…スキルアップや資格取得のセミナーに参加すると吉。

第2位

魚座

総合運…オンとオフの切り替えがうまくいき、何事もスムーズに進みそう!
恋愛運…あなたの細やかな気配りが、周囲の人のハートを掴みそう。
金運…一獲千金をあてにせず、地道な努力をしましょう。
仕事運…物事の巻き返しに最適。電子メールがツキを呼びそう。

第3位

天秤座

総合運…あなたの爽やかさが周囲の人の気持ちを解きほぐすでしょう。
恋愛運…カップルは、プロポーズを受けるなど重大な局面を迎えるかも。
金運…自分の限度を良くわきまえて。身分相応を心掛けて。
仕事運…ビッグチャンスに恵まれる日。先頭に立つ意識が成功の秘訣!

第4位

蟹座

総合運…アクティブマインドがツキをUP。たくさん仲間を誘えれば◎。
恋愛運…相手の愛を再確認する出来事がありそう。
金運…予算オーバーしてしまいそうな日。お買い物は計画的に。
仕事運…仕事のストレスやイライラが解消されそう。

第5位

獅子座

総合運…突然ラッキーな事が。今までの苦労が報われる日。
恋愛運…異性のちょっとした一言に深く傷付いてしまいそう。
金運…くじ運良好。くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が!
仕事運…社内のミーティングでちょっとした良い事がありそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2017年11月14日に公開されたものです

SHARE