お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 11月13日~11月19日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

これまでの努力が実るとき。仕事や勉強で良い成績を収めることができます。その上今の実力にふさわしいポジションを得られそうです。積み上げてきたものを崩さないように気を引き締めていけばさらに向上します。

第2位

蠍座

自信をもって前に進めます。これまで努力してきたことが評価されます。この時期、あなたを見直したという人も出てきて、さらなるイメージアップが期待できるでしょう。おしゃれを楽しむとより運気がアップします。

第3位

牡羊座

計画を立ててから実行するとうまくいくでしょう。集中力が増し、ひとつのことを長く続けても疲れが残りません。あなたを取り巻く環境も安定していて、どっしりと腰を落ち着けて取り組めます。励まし合う仲間がいれば、なお良いでしょう。

第4位

射手座

スピーディーに物事をこなしていけるときです。集中力が高まるので、この時期に面倒な事務処理などを行っておくといいでしょう。また、必要な生活必需品などの備えもしておくと◎。生活感のある日常を送ると安定感が出ます。

第5位

牡牛座

新しい人間関係が始まるでしょう。プライベートではなく、仕事関連でのつき合いです。お互いにメリットがあり、励まし合って成長していけるような感じです。プライベートでは家族や恋人と過ごす時間を多めに持つと◎。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2017年11月13日に公開されたものです

SHARE